Snow Man舘様こと宮舘涼太の個人的に好きな場面を集めてたまに文字起こししました!
Part1からの続きです。

さらにオススメなシーン!
0:09 告白セリフ対決
0:50 宮舘を添えて
1:23 キリンです
2:45 9人で人狼①
3:07 スカイツリーで謎解き
4:56 チームラボのお化け屋敷
6:33 あべちゃん先生に7 MEN 侍
7:50 高飛車
7:56 ぺこちゃん
8:06 9人で人狼②
8:35 ハーゲンダッツ 贅沢王
9:43 寝たら死ぬ回
10:21 マルチアングルあべちゃん
10:42 D.D. 教えに行く!

Share.

38件のコメント

  1. 「俺と空気感染しない?」と「フランスで俺とデート」は私の中で優勝👏🏻👏🏻

  2. 6人時代のSnowManて
    しょっぴーから入って舘様沼はまる
    ひーくんから入ってふっか沼はまる
    あべちゃんから入ってさく沼はまる
    みたいに、シンメで寄ってたかって落としにきてる感あった…。
    それにプラス3人入ったから、入り口が6つで沼3つの絶対抜けられないアリ地獄(天国)みたいになってる。

    途中で何言ってるか自分でもわからなくなった(笑)

  3. 舘様にハマったらほんとに抜け出せない…笑顔の可愛さに気づいて、声の良さに気づいて、ダンスの大きめで迫力ある感じに気づいて、いつのまにか気になる方になり、今はだてあべのとりこです。

  4. 最初はラウールが好きだったんだけど、舘様の魅力に気づいてそこからはもう舘担になりましたね〜

  5. 舘様の魅力に気付けてほんと良かった、
    最初はお顔から入ったんですが
    どんどんその個性に惹き込まれて
    今ではワタシの生きがいです🌹⛄

    お願いだから宮舘王国に住ませて…

  6. 舘様が康二のコントが1番楽しかったって言ってるやつってどこで見れますか?

  7. 今月の初めに、ようやくFCに入りました。FC入るのも悩んでたのもあるけど、好きなメンバーが選べなかったんだよね。なんで全員、箱推しないんだ(笑)
    好きなメンバー、岩本君か、じーこかな思ってたけど、舘様にしました(笑)なんでだろう?舘様の魔力かな。実は誕生日が1日違いです。
    舘様って、最初に言い出したの誰なんだろう?

  8. 絶対に人を傷つける笑いを取らない。それなのに打率10割の笑いをとってくる。
    舘様もしかしてSnowMan1ギャグセン高い?

  9. 私の場合最初舘様クールすぎてちょっと引いてた部分あったけど知れば知るほど舘様の沼にはまってしまってる自分がいる。笑顔が最高なんだよ。舘様❤

  10. ここ半年くらいで、バラエティから館様を知ったのですが、デビュー前の過去動画見ても、基本的に変わらず館様なのが、ファンを裏切らない信頼できるアイドルって感じがして好きです🥺

Leave A Reply