Share.

41件のコメント

  1. みっちーカッコイイ❣️みっちーカッコよすぎてニヤニヤが止まらない!
    みっちーしか勝たん💖👊💖👊

  2. 今度、「ちっぽけな勇気×なにわ男子」聴いてみたいです。ぜひ作って投稿をお願いします。

  3. 今度、「キャラクター(緑黄色社会)×道枝駿佑」聴いてみたいです。ぜひ作って投稿をお願いします。

  4. 絶対零度すごい作品
    再放送してはくれないのかな❔
    再放送してくれたら絶対に見る
    道枝俊佑様カッコイイです!

  5. ジャニーズ、リアコな感じで見てたけど、時を経てうちの子、ミッチーみたいに、育ってほしいなって思うようになった35歳の秋。

  6. このシーンだけで、岡崎直樹の人生の中で積もり積もった寂しさとか苦しみとか悲しさとか大人への不信感とか満たされなかった社会的欲求とか、色々なものを感じられるんよね。
    普通はサイコパス=怖いって思うけど、みっちーが演じる岡崎直樹はすごく寂しくて切なそうに見える。
    そしてその演技にこの曲がピッタリすぎて余計に苦しくなるんだけどみっちーにどんどん沼る。

  7. このみっちーの寂しげな止めて欲しそうな…けど楽しんでる表情、出すの難しいと思う。みっちー演技上手すぎ‼️💜カッコいい💜
    前髪で目が隠れたりとかそういうの好き。
    初めて聞いた曲ですがこのシーンにぴったりな曲ですね💕1:13の二度と振り返らないで。が編集上手だと思いました🎶🎶

  8. 無理して笑ってる感じがして無理してたんだな…って思うと泣けてくる😭そう感じさせるみっちーガチすごい‼️この時の髪型も似合ってて少年っぽくてカッコいい💜

Leave A Reply