Share.

3件のコメント

  1. 歌ジャケじゃなくて、歌手の人がやらない気配りが素晴らしいですね。ジャニーさんの教えや本人たちの気持ちが清いのでしょう。本当に勿体ない人材です。

  2. キンプリちゃん達に愛をこちらこそ感じますね。平野紫耀くんの気遣い素晴らしいですね。キンプリちゃん達にドームもアリーナでもわたくしも会えたからほんまに良かったです。いつも元気をありがとうございす。🤩👀

  3. とにかく、気配りが、素晴らしい‼️なんでこんなに、優秀なキンプリ、揃いイケメンだし、顔が、美しいんだよなぁ💝

Leave A Reply