Share.

30件のコメント

  1. お嬢さんの応援を家族やファン総出で頑張っている感じですね
    私生活を切り売りしたりやりすぎはどうかなぁ

  2. 父親がイケメンで母親も美女なら必ず美女に   生まれるのだ。  
    道理で最近の可愛い娘は面食いなんだぁ~。   子供に文句言われたくないからなのダヨーン。

  3. って事は……将来娘が歳をとれば…工藤静香に似るってこと!うぇー最悪可哀想

  4. 昔は眉から目の間って狭いのが流行りだったのかな?

    キムタクも工藤さんも幅が狭いね

  5. 梅の種を植えて出てきてできた実を見て、似てるっていうときと同じくらい無駄な時間

  6. 2人とも、目がどっちの要素も取り込んでる。
    kokiの目頭はママだけど、目尻の感じはパパ。
    Cocomiの目頭はパパだけど、目尻はママ。

  7. 別にキムタクの娘だから似てるとか?
    親子は誰でも似てるでしょ?

Leave A Reply