Share.

39件のコメント

  1. 中野ゆいなも竹内唯人も
    叩かれ具合が弱いのは
    やっぱ日本人の
    叩きすぎたら相手に申し訳ない
    とか失礼かも、とか
    いう風潮あるけど、
    消すべき人間はちゃんと消すべき

  2. 喧嘩腰…(? いやそこ突っ込む?って所に
    突っかかる〜…?なんか短気なのかなノリも悪そう

  3. 必死すぎとかいう人いるけど、そりゃ自分の好きな人には無理してでも自分好きでいて欲しいし可愛いって言われたいやろ?

  4. この2人のやり取りもドン引きだけどコメントも肯定ばっかで怖くなった

  5. うわぁ…これはやばすぎだな。
    なんかお兄ちゃんと性格真反対というか…なんだろ。
    とにかくやばい。
    それにLIVEのコメントもみんな気遣ってそう。

  6. 彼女が
    好きな人に嫌われてることを自覚してない痛いやつみたいになってて可哀想

  7. りんちゃんたくさん酷いことされててインラインよくリアタイで見てたけどこっちがキツかった……毎回竹内がこーゆ感じだからキツかった、、

  8. 竹内涼真の弟と妹は自分のことめちゃくちゃ美男美女だと思ってそうでなんか無理。兄が竹内涼真じゃなければお前らなんも注目されねえからなってすごく思う
    。いいところ全部兄に持ってかれたね。
    兄弟でどうしてこんなに差が出るのか。

  9. 彼女さん、永野芽郁ちゃんに似てる?気がする
    素朴な可愛さ、飾らない可愛さが良い
    ただ、ニヤけるとか和むとかコメントしてる人達の気持ちが分からんな〜ちょっと彼氏の態度が…

  10. ホントに今オオカミ見た直後だったんですけど印象めっちゃ変わりました。オオカミでも所々発言が失礼だったけど、想像してたより酷くてがっかりしました。

  11. お前呼び 自分が不機嫌だからって態度悪い
    もう痛い思いしなきゃ自分のことわからんタイプじゃね 誹謗中傷コメントで書いてないけど
    性格の悪さを知る上で視聴者からのコメントは読むべきかな。 勿体ない 期待してみてこのざまか イケメンは性格に限る

Leave A Reply