Share.

23件のコメント

  1. さっくんがアクロバットで動きで運動できひんのが、私は、分かりません。けど、アニメが好きなので、そんなに動きになってくるのがしんどいかなっと思います🎵

  2. さっくんはあくまで身体能力があるって感じで、運動センスがないってことだと思う。

  3. キレッキレッ!!佐久間君いいネ-いつも明るくて元気印。いいこ。

  4. 運動神経良すぎ‼️
    アクロバットすごい⤴️⤴️
    スノーマン皆すごいもんね❗
    さっくんが引っ張ってくれてる(アクロバット)
    ジーコとラウちゃんもアクロバットできるようになって欲しい‼️

  5. 運動とダンス全く別物と経験者がよく言うので、佐久間くんもそうなんだなと

Leave A Reply