Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #スノーマン #佐久間大介#shorts #さっくん Celebrity Shorts SnowMan さっくん スノーマン 佐久間大介
メロンパン on 2022-09-13 12:30 pm さっくんがアクロバットで動きで運動できひんのが、私は、分かりません。けど、アニメが好きなので、そんなに動きになってくるのがしんどいかなっと思います🎵
みっちー推しです on 2022-09-20 9:29 am 運動神経良すぎ‼️アクロバットすごい⤴️⤴️スノーマン皆すごいもんね❗さっくんが引っ張ってくれてる(アクロバット)ジーコとラウちゃんもアクロバットできるようになって欲しい‼️
23件のコメント
画面端に映る渡辺の顔よ笑笑
運動苦手!?ウソでしょ!?
佐久間君が大好き
さっくんのオタ芸凄すぎる〜
さっくんヤバ
後ろの地蔵渡辺さんがおもろい
さっくんがアクロバットで動きで運動できひんのが、私は、分かりません。けど、アニメが好きなので、そんなに動きになってくるのがしんどいかなっと思います🎵
佐久間大介かこいい
さっくんはあくまで身体能力があるって感じで、運動センスがないってことだと思う。
キレッキレッ!!佐久間君いいネ-いつも明るくて元気印。いいこ。
運動神経良すぎ‼️
アクロバットすごい⤴️⤴️
スノーマン皆すごいもんね❗
さっくんが引っ張ってくれてる(アクロバット)
ジーコとラウちゃんもアクロバットできるようになって欲しい‼️
この全力ダンス好きすぎる
最後、カメラ目線すごい✨
運動とダンス全く別物と経験者がよく言うので、佐久間くんもそうなんだなと
横ジャンプロペラは踊りの種類だからね…(よさこいの民)
アクロバット凄すぎて さすがです
さ、、、、、くんが、
すごいわほんまw
さすがや!さっくん❤❤
さっくんすげぇ笑笑
後ろに写ってる翔太くんの、顔がかわいすぎて、目が離せない!!
さっくんヲタ芸好きすぎw😖
笑顔で全力最高です😊