Share.

11件のコメント

  1. しりとりだけでこんな盛り上がれるなんて笑笑
    みんな絶妙な絵のセンスだし
    北斗がテンション上がっててかわいい

  2. 慎ちゃんの「樹 楽しいね♡」で無事死亡😇💚

    怖ラは夢に出てきそう笑

  3. 「じゅり(小声)」「なに?」「たのしいね(小声)」▶︎私「んおおおおアアアカワィアイアアイイイ(泣)(狂)」

Leave A Reply