Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ひたすらご飯を食べるジェシーくんの動画をまとめました☺︎ 少しでもいいなと思ったら高評価とチャンネル登録お願いします!! #SixTONES #ジェシー#먹방 SixTONES 【YouTube Channel】 https://www.youtube.com/channel/UCwjAKjycHHT1QzHrQN5Stww SixTONES 【Instagram】 https://instagram.com/sixtones_official?igshid=iprrqum73ji4 Celebrity ジェシー
st_ 01 on 2020-07-18 4:47 pm SixTONES-NAVIGATOR(Music Video)[Youtube Ver.]https://youtu.be/VUrSsrAnq8M SixTONES-Imitation Rain(Music Video)[Youtube Ver.]https://youtu.be/pTh-ncw31ZA SixTONES-JAPONICA STYLE[Official Music Video]https://youtu.be/DBRSulH8qpM
A Mi on 2020-12-12 5:40 pm 他人の食べ方かなり気にするタイプなので、食事してる動画をこんなに癒されながら見てる自分に驚く…..。それくらいジェシーの食べ方は上品だし、かっこいいし、可愛い❤️丁寧に愛情たっぷり育ててもらってきたんだろうね😌❤️
38件のコメント
SixTONES-NAVIGATOR(Music Video)[Youtube Ver.]
https://youtu.be/VUrSsrAnq8M
SixTONES-Imitation Rain(Music Video)[Youtube Ver.]
https://youtu.be/pTh-ncw31ZA
SixTONES-JAPONICA STYLE[Official Music Video]
https://youtu.be/DBRSulH8qpM
5:53 こちの膝に肘乗せてる…?????
3:21 あたりの米粒かき集めてるジェシー君とめっちゃ頬張ってもぐもぐしながら女将さん?見てるゆーご君可愛すぎる
関係ないけど、ジェシーってほんとサングラス似合うよね)
ジェシー食べてるときってさ
ただのイケメンすぎるからむり😢♥️
やっぱジェシーは赤髪だよ❤️
ちょっと待って凄い上品に食べるじゃん……自分見直そ
食べ方と全く関係ないけどジェシーってないとか言うとき1:15みたいな
手をよくするよね。ww(語彙力すいませんw)
ご飯食べる時は静かに食べてて偉いね💖
彼女の作ったご飯「うまー!!」っていいながら毎日全食完食するんだろうな
この頃は、まだ日本語喋れてたんだよなぁ。(笑)
最近のSixTONES_ANNでは、可愛い事故が多いジェシーちゃん❤️
Jesse.😍😘❤
みんなお箸持ってない方の手をちゃんと机に出してて偉いね🥺ヨシヨシしたくなる
食べるときはふざけないでちゃんと食べるんだねwww
からだおっきいから、若干姿勢が悪くなるの愛おしい
ジェシーは辛いもの苦手そう(かわいい)
2:26 仕事人の顔してて笑う
8:24 ジェスチャァン…のことが好きすぎる北チャァン
特に京都のお料理を上品に食べていたのがとても素敵でした🥺最後の自粛のオチもおもしろかったです❤️楽しく見れました❤️
他人の食べ方かなり気にするタイプなので、食事してる動画をこんなに癒されながら見てる自分に驚く…..。
それくらいジェシーの食べ方は上品だし、かっこいいし、可愛い❤️
丁寧に愛情たっぷり育ててもらってきたんだろうね😌❤️
ジェシー絶対誰にあーんされても躊躇わんで食べるタイプよね
フワちゃんと同じように、本当は頭いいけどアホなフリしてる1番イケてる人だと思ってる
どうしても、樹が「お父さん」じゃなくて「パパ」って呼んでるのにキュンときた。
勝手な偏見でハーフだから好き嫌い多いのだろよしよしする気満々でずっといたのに全然食べ方も左手も日本人で好き度マシマシ
ありがとうございます❤️今息子が2歳なんですが、こーいう息子に育てたい🥺もぐもぐ動画、需要ありです!
6:20あたりの動画が何の動画か分かる方教えて欲しいです…
食べ終わったあと、ちょっと眠そうなのがまた良いw
3:43 お椀がめっちゃ小さく見える(笑)
1:35 紙に顔食べられてるみたいな慎太郎さんツボ
00:17 京本大我寿司フーフーしてるの笑うw
ジェスがご飯食べてる時割と高確率でしんちゃんが隣か近くに居るから末ズのもぐもぐ集見てる気分だった可愛かったぁ♡
ジェシー食べ方綺麗なんだよなぁ
スマートというか
美味しそうに食べてるし
みてるこっちも嬉しいレベル
横のきょもちゃんが気になっちゃった。。
1:20
きょも×アイスは女の子に見える。。
皆 食べ方がきれいだぁね^_^
SixTONESってほんとお顔綺麗なのね
やっだぁ〜、みんなで回転寿司行ってる、カワイイ〜❧
재씨 귀엽꾸 멋있어
ご飯中にこれ見ると
ジェシーと一緒に食べてるみたいで最高すぎ
まとめていただきありがとうございます😭