Share.

12件のコメント

  1. 🌴南国的。雰囲気😓素敵だよ❤️(笑)😁🎵すなはまで。ボサノバ❗ランバダ、を🎵私得意。うひゃあ😂踊る💃よ❗うふふ🎵(笑)😁‼️

  2. 軽快で気持ちいい❤️テレビで、歌っているの見た事無いけど、夏に聞きたい、曲でね、最高です🎵

  3. 土曜の二時(8/22) タイムフリーで2回、ユーチュウブで2回聞きました。
    [優]
    夏にぴったりですね!(^^)

  4. この頃の福山の色気は、ハンパなかった!up有難うございます。
    また、こんなトロピカルで平和な夏を迎えたい✨

  5. 軽やかなメロディで夏そのものって感じです。パレオを
    見にまとう姿、きれいな方でしょうね。羨ましいです❤

Leave A Reply