Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads Venus 福山雅治 HP https://www5.hp-ez.com/hp/kou59/ Celebrity Venus 福山雅治
12件のコメント
🌴南国的。雰囲気😓素敵だよ❤️(笑)😁🎵すなはまで。ボサノバ❗ランバダ、を🎵私得意。うひゃあ😂踊る💃よ❗うふふ🎵(笑)😁‼️
この曲きくと海に行きたい南国
軽快で気持ちいい❤️テレビで、歌っているの見た事無いけど、夏に聞きたい、曲でね、最高です🎵
土曜の二時(8/22) タイムフリーで2回、ユーチュウブで2回聞きました。
[優]
夏にぴったりですね!(^^)
素敵❤️😊
ましゃと…海🏖で過ごしたい〜😆❣️まさに夏な歌♪ですね👍
海に行きたーい🏖✨✨
沖縄のうみそら😁😁
連想しました👍🏖️🌈
ありがとー😆💕🏄
今冬だけど急に福山の夏歌ビーナスききたくなった
この頃の福山の色気は、ハンパなかった!up有難うございます。
また、こんなトロピカルで平和な夏を迎えたい✨
今日は熱かったから福山さんのVenusききたくなったこの曲大好き
福山さんのVenus海の歌何だよね大好きな歌
軽やかなメロディで夏そのものって感じです。パレオを
見にまとう姿、きれいな方でしょうね。羨ましいです❤