Share.

25件のコメント

  1. 響くからな、お風呂場、昔、私も、歌いましたけど、周りの目、気にして、黙って、入りました

  2. 可愛いなぁ~!
    家の息子もそこそこの音量で歌ってるけど…あれはうるさい分野だなぁ!

  3. みっちーお風呂🛀で歌歌うって🎤気持ちいいよね♥️私もたまにお風呂で歌ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Leave A Reply