Share.

33件のコメント

  1. 自分がCMディレクターだったら初めての雪若丸は絶対塩むすび!海苔とか具材とかいらない、ただひたすら塩むすび( ^^) _🍙だよ。

  2. ウチの祖父母がおっさんずラブの田中圭見た感想「母性本能くすぐらせるような人だし、今CMにも出まくってて演技めっちゃ上手い」って言ってて、田中圭のすごさは世代を超えたなって思った瞬間だった。

  3. 永谷園の茶漬けのCM思い出した。

    結局、どんなに奇を衒うより、
    食べ物のCMは、それを美味しそうに食べるシーンを流す。これに勝るものはないと思う

Leave A Reply