Share.

6件のコメント

  1. 紘君の横顔からの歌い出し、語りかける様な雰囲気で、歌声がとてもいい声ですよね。OZZの二人の優しい声にピッタリの選曲で、温かな気持ちになりました。

  2. ピアノの優しい音色に癒されまくり😊明日から仕事始め、嫌だ嫌だ嫌だだけど2人のおかげで頑張れます🔥

  3. 元日に息子夫婦が来て久々に家族で過ごし、家族っていいなと思っていた時に『家族になろうよ』二人の優しい歌声にピアノ音色で温かい気持ちになりました。最後の🎹音色がステキ………。

  4. とっても深い歌詞…♪*゚
    OZZの歌声ピアノを聴きながら子ども達の成長を感じました(*´˘`*)♡
    いつまでも何でも言い合える仲良し家族でいたいです☺️☺️

  5. 『家族になろうよ』…素敵な歌詞💕優しい歌声が心温まりホッとして癒やされています😊☘️家族が笑顔で日々過ごせる幸せに感謝💕✨ありがとう💕✨

  6. 大晦日に娘帰って来て元旦は三人で過ごせました。家族かまあ喧嘩するやろし、いろいろあるやろだけど、笑ってる時が幸せです、私勝手にOZZファミリーの一員として一年お願いします🙇⤵️(笑)

Leave A Reply