Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 2022.02.12 SixTONESANN 田中樹、ジェシー Celebrity ジェシー
心はいつも18才 on 2022-02-20 7:57 am 漢字をみたらジェシーの言う通り一期一会は(いっきいっかい)ってなりますよね。当て字になるのでハーフのジェシーからしたら何で❓ってなるでしょうね。日本人の私でも何でこれを(いちごいちえ)って読むのって思いますもん。漢字が苦手なもので❗
15件のコメント
放送翌日のライブMCで温故知新が加わってました笑笑
漢字をみたらジェシーの言う通り一期一会は(いっきいっかい)ってなりますよね。当て字になるのでハーフのジェシーからしたら何で❓ってなるでしょうね。日本人の私でも何でこれを(いちごいちえ)って読むのって思いますもん。漢字が苦手なもので❗
この回でのジェシーさんの珍回答
『一発百中』(正しくは百発百中)
じぇしーって天才なのかも
ジェシーは違う意味で天才
クイズ番組を問題番組もツボw
韓国アーティストも同じように日本人が英語そのままで使ってる言葉を律儀に翻訳して話したの思い出した
Juri tanaka jesse lewis
本当に日本語弱いんだな…カワイイ🥺
今日はジェシーの夢を見てた最中に、地震があって思わず起きてビックリしました‼️
夢の内容はもう忘れたけど・・・
まじでSixTONESって楽しいんだろうな笑
百花繚乱、、!!シアター
シングル7枚目発売後の今だからわかるwww
百花繚乱も一期一会もシアターの歌詞wwwwwww
ちょっとずつ着実に日本語覚えるジェシたん好き🤣
一期一会 シアターに出てくるよね。
ジェシー面白い😂😂😊
日本語って発音簡単だし日常会話はそんな難しくないと思うけど、読み書きとか四字熟語は色々ややこしいよね。