Share.

15件のコメント

  1. 漢字をみたらジェシーの言う通り一期一会は(いっきいっかい)ってなりますよね。当て字になるのでハーフのジェシーからしたら何で❓ってなるでしょうね。日本人の私でも何でこれを(いちごいちえ)って読むのって思いますもん。漢字が苦手なもので❗

  2. クイズ番組を問題番組もツボw
    韓国アーティストも同じように日本人が英語そのままで使ってる言葉を律儀に翻訳して話したの思い出した

  3. 今日はジェシーの夢を見てた最中に、地震があって思わず起きてビックリしました‼️
    夢の内容はもう忘れたけど・・・

  4. シングル7枚目発売後の今だからわかるwww
    百花繚乱も一期一会もシアターの歌詞wwwwwww
    ちょっとずつ着実に日本語覚えるジェシたん好き🤣

  5. 日本語って発音簡単だし日常会話はそんな難しくないと思うけど、読み書きとか四字熟語は色々ややこしいよね。

Leave A Reply