Share.

3件のコメント

  1. なんでジャニーズが歌舞伎?本業の俳優陣使ってほしいなあ。
    彼も年末年始ジャニーズで大変だし、お疲れ様です。舘様は好きだけどねん。

  2. 舘様初日おめでとうございますくれぐれもコロナに気を付けて千秋楽まで頑張って下さいね北海道から応援してます🎵

Leave A Reply