Share.

11件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます🌅
    今年も宜しくお願い致します❤素敵な皆んなの笑顔❤
    大好き💕💕💕

  2. あけましておめでとうございます㊗️
    31日紅白ご苦労様でした。一日にスポーツ新聞にキンプリが二面にでかでかと載ってましたよ!カッコ良かったです。あんなに沢山の人達が居たのにキンプリだけが新聞に載るなんてチョー嬉しい。韓国勢は°どこいった?もうBTSなんて目!じゃない!BTSのはるか上にキンプリはいます。滝沢さんが推してるスノーマンやストーンズ、トラビスジャパンも乗り越えて日本イチです。日本の宝になってます。この紅白で全ての人が分かったと思います。でも嬉しいけど悲しいです。
    もう五人でダンスする事が無いんですか?

Leave A Reply