Share.

23件のコメント

  1. ほんと皆がみんなリアクション良すぎ。舘様の昇降が相当の動揺をものがたってて面白かった(笑)
    それにしてもキムタクの神度が凄すぎ。

  2. そう言えば、キムタクがピンクの犬の着ぐるみ(Pちゃん)着てたの思いだした( ´艸`)
    スノのメンバーは、皆可愛いですね

  3. 他の先輩には見せないリアクションじゃない?基本キムタク出て来たら立つか逃げるよね…特に後輩は憧れだからじっとしてられないね
    このリアクション起こせる人いないから誰も敵わないわ…

    キムタクの着ぐるみ着たところから全員のリアクション見たいな

  4. このドッキリTVで見ましたよ!
    みんなリアクションすごかった
    阿部ちゃん、可愛すぎる☘

Leave A Reply