Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #人志松本の酒のツマミになる話 人志松本の酒のツマミになる話【芸能人もカード審査に落ちる!?柄本佑&中村ゆり】 柄本佑の緊張するほど怖い存在…中村ゆり若い頃にもっと勉強しておけばよかったと後悔…嶋佐身近で買えるようになってほしい食べ物…取り消したい恥ずかしい発言 人志松本の酒のツマミになる話 2023年01月06日【芸能人もカード審査に落ちる!?柄本佑&中村ゆり】 Celebrity 松本人志
ミヤケヒロタカ on 2023-01-07 7:46 am 緊張感とか負荷って、人間を成長させるのに必要だけど、負荷80でも大丈夫な人間が60%、潰れる人間が40%だとしたら、昔はその40%の人間を切り捨ててた。今の時代は、その40%を守る為に負荷をかけないようにしてるけど、負荷で成長できる人間60%を切り捨てる型になっちゃってる。どっちが正しいかは、わからないけど。
赤井健二 on 2023-01-07 10:20 am 頭の良さ=知識量なのかな。じゃあ例えば、中卒だけど芸人ながら小説を書いたり映画を作ってる劇団ひとりよりも、クイズが得意なやくみつるの方が頭が良いって事なのかな。コンピュータでいうならCPUの処理性能じゃなくてSSDやHDDに入ってるデータ量?
a mdm on 2023-01-07 11:37 am 嶋佐出るときは相方の屋敷かダイタクが近くにいてほしいわ笑嶋佐の頭おかしい部分がここってのをわかってツッコんだり笑ったりしてくれる奴がいないとめちゃくちゃわかりづれえんだよな笑嶋佐はボケないから笑
Netflixの倍 on 2023-01-07 3:52 pm 確かにカニクリームコロッケは抜群に美味いから定番料理なってもいいのに、調理工程が面倒だからという理由で洋食屋と定食屋にしか置いてないのがつらい。
SATOSHI13 on 2023-01-08 1:53 am 四字熟語のツッコミナイス何でことわざ対決って自分で言っといて開口一番四字熟語やねん!って思ったのに…普通に呉越同舟に対して考えてるのがめっちゃモヤモヤしてた
34件のコメント
今のテレビってCMばっかなんだな
しまさ不穏な空気作り出してるな笑
嶋佐こんなおもろいんや
越後屋は松ちゃんの言うことも間違ってる。
大卒だから頭いいって発想がアホ 大卒は当たり前のことだから
嶋佐最高😊
嶋佐が松本にハマってんの凄いな
たしかに
でははめっちゃ「は」だなw
柄本明さんは気持ちのあたたかい方です。
志村けんさんのコント見てるとわかります。
黙
嶋佐は金髪やめた方がいいように思う
元から目つき悪いのに余計に増殖させてる
その場で指摘するんじゃなくて、ひとしきり盛り上がったあとに呉越同舟のこと持ち出すのすごいと思った。
嶋佐可愛くて面白い
「今日(こんにち)はお日柄も良く…」の
略語だから「は」
「気が付く」の略語だから「づ」
そこを理解してないと悩む。
嶋佐ほんとかわいい
緊張感とか負荷って、人間を成長
させるのに必要だけど、負荷80でも
大丈夫な人間が60%、潰れる人間が
40%だとしたら、昔はその40%の人間を
切り捨ててた。今の時代は、その40%
を守る為に負荷をかけないようにしてる
けど、負荷で成長できる人間60%を
切り捨てる型になっちゃってる。
どっちが正しいかは、わからないけど。
ほねっこで声出して笑った
嶋佐は立ち場上の人といる方が輝く
屋敷は逆
頭の良さ=知識量なのかな。じゃあ例えば、中卒だけど芸人ながら小説を書いたり映画を作ってる
劇団ひとりよりも、クイズが得意なやくみつるの方が頭が良いって事なのかな。コンピュータでいうなら
CPUの処理性能じゃなくてSSDやHDDに入ってるデータ量?
嶋佐出るときは相方の屋敷かダイタクが近くにいてほしいわ笑
嶋佐の頭おかしい部分がここってのをわかってツッコんだり笑ったりしてくれる奴がいないとめちゃくちゃわかりづれえんだよな笑嶋佐はボケないから笑
確かにカニクリームコロッケは抜群に美味いから定番料理なってもいいのに、調理工程が面倒だからという理由で洋食屋と定食屋にしか置いてないのがつらい。
ほねっこ、マジで笑った😂😂😂
春巻き普通にコンビニに売ってる、、、
松ちゃんが審査落ちるんやったら一般人100%無理やろ。
嶋佐マジいらん。
屋敷が好きなんだけど人気はどっちがあるん?
ニューヨークの動画見て、嶋佐くんの英語力の高さにびっくり😲した私です!😲😂
嶋佐今年マジで仕事なくなるぞ。
YouTubeの再生数も激減してるしな
四字熟語のツッコミナイス
何でことわざ対決って自分で言っといて開口一番四字熟語やねん!って思ったのに…
普通に呉越同舟に対して考えてるのがめっちゃモヤモヤしてた
柄本佑色気すっごいな
ツッコミ総会で屋敷が言ってた松ちゃんと嶋佐が金髪あるあるで盛り上がったのそん時なんかな?
柄本も柄本の息子も凄いいい味だす俳優さんだがどっちの息子かはまだ酒飲みながら見てるワシにはよくわからん
越後屋むずない?
日本史Bで習うけど時代劇とか歴史好きじゃないと通らん
サムネのテロップおもろ
サムネのテロップおもろ