Share.

31件のコメント

  1. こんなに、沢山😮
    一体どうやって食べるの?
    4人家族でしょ
    残ったら、もったいなーいわ

  2. おせちが多すぎて何人分ですかね、これはYouTube用でしょうか?全部は静香ママの手作りでは無いでしょう、容器が買われた物と手作りの容器に見えますね。🎍💝

  3. 年始三日間は台所に立たない。腐りにくい食材や料理、年始に食べる意味のある具材などで三日間過ごす、これが本来のおせち料理。家族が多ければ量もたくさんになる。おせちの風潮も薄れつつあるけれど流石です、あっぱれ木村家❤️

  4. 家も初めてこんなおせちを注文しました。見たからに豪華で感激でしたが、ホントに美味しい〜と思うのはなかったですね。自分では作れないので、やはりスーパーで好きな物だけ買って並べて食べた方が1番ですね🤭
    木村家は毎年こんなん?

  5. 手作り感あまり感じませんね
    毎年のパフォーマンス
    生活感を出さなかったカッコいいキムタクは何処へ
    何でもプライバシー切り売りしてるのが切ない

  6. 買ってきてお節料理を並べて、さすが木村家って言われても…大した事ないし…てか、だから何って感じ!!
    もっと豪華な家、たくさんあるけどね!

  7. コメ欄の嫉妬おばさんわろた
    みんな第一線で活躍してなおかつ家族との時間を大切にできてるとか素敵だよねほんと

Leave A Reply