風のさくらこ on 2023-01-04 11:43 pm おせちが多すぎて何人分ですかね、これはYouTube用でしょうか?全部は静香ママの手作りでは無いでしょう、容器が買われた物と手作りの容器に見えますね。🎍💝
亜矢美 on 2023-01-06 3:38 am 年始三日間は台所に立たない。腐りにくい食材や料理、年始に食べる意味のある具材などで三日間過ごす、これが本来のおせち料理。家族が多ければ量もたくさんになる。おせちの風潮も薄れつつあるけれど流石です、あっぱれ木村家❤️
KAGUYA🌝 on 2023-01-06 7:14 am 家も初めてこんなおせちを注文しました。見たからに豪華で感激でしたが、ホントに美味しい〜と思うのはなかったですね。自分では作れないので、やはりスーパーで好きな物だけ買って並べて食べた方が1番ですね🤭木村家は毎年こんなん?
31件のコメント
ブタキム〜🥰けど、お父さんも料理上手いと良いよね👏あ~羨ましいやん
こんなに、沢山😮
一体どうやって食べるの?
4人家族でしょ
残ったら、もったいなーいわ
さすが木村家のおせち!豪華すぎてほんと羨ましい
さすが~🥰豪華ですね❗️美味しそう😀✨
豪華の一言です🤗🤗🤗
美味しそう💕🥰
しーちゃんの手作りですか❤️❓💮💮💮素敵❤️
おせちが多すぎて何人分ですかね、これはYouTube用でしょうか?全部は静香ママの手作りでは無いでしょう、容器が買われた物と手作りの容器に見えますね。🎍💝
食べきれない
おせち料理が素敵すぎる😊食べて見たいです〜
手作りじゃないじゃんか?ーーどうみても、つめただけ。
しらねー
年始三日間は台所に立たない。腐りにくい食材や料理、年始に食べる意味のある具材などで三日間過ごす、これが本来のおせち料理。家族が多ければ量もたくさんになる。おせちの風潮も薄れつつあるけれど流石です、あっぱれ木村家❤️
家も初めてこんなおせちを注文しました。見たからに豪華で感激でしたが、ホントに美味しい〜と思うのはなかったですね。自分では作れないので、やはりスーパーで好きな物だけ買って並べて食べた方が1番ですね🤭
木村家は毎年こんなん?
金持ちには勝たん😅☝️
手作り感あまり感じませんね
毎年のパフォーマンス
生活感を出さなかったカッコいいキムタクは何処へ
何でもプライバシー切り売りしてるのが切ない
凄い豪華なお節❗️
なんなつもり⁉️なんで家族がいつもいつも!注目してない❗まったくウザい‼️
静香さん、家事能力高くてホント尊敬する😊
食べたい
買ってきてお節料理を並べて、さすが木村家って言われても…大した事ないし…てか、だから何って感じ!!
もっと豪華な家、たくさんあるけどね!
ところどころのスキマが気になる。流石に手をつけてる途中の撮影には見えない。
コメ欄の嫉妬おばさんわろた
みんな第一線で活躍してなおかつ家族との時間を大切にできてるとか素敵だよねほんと
全部、買ってきたおせち料理なんだね
木村家にとってハッピーなとしになりますように。😎👍
美味しそう。食べた~い。
料亭のおせちみたいな豪華さ
買った物よね?
豪華なおせち料理✨✨✨😊
住む世界が違うなぁ〜
うわぁ〜すっごい豪華♥️全部、超一流何だろうな。こんなお家の子供に産まれたい
食べたーいよ〜
こんな豪華なおせち料理羨ましいです