ケンテイは、真面目に、歌うから、この歌も、あつてる、よかつた。
この時のケンティーはラーゲリの撮影中なんだよねぇ😀
3人の、い気が、ピ蔦利、聞いていて、すごく馴染んでいる。とつてもよかつたよ。
2週間で激痩せして、寒い場所の撮影。その中の歌番組は本当に大変だったと思います。でもこのケンティーは本当に、イケメン
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
4件のコメント
ケンテイは、真面目に、歌うから、この歌も、あつてる、よかつた。
この時のケンティーはラーゲリの撮影中なんだよねぇ😀
3人の、い気が、ピ蔦利、聞いていて、すごく馴染んでいる。とつてもよかつたよ。
2週間で激痩せして、寒い場所の撮影。その中の歌番組は本当に大変だったと思います。でもこのケンティーは本当に、イケメン