木村家のマミーはいつもめちゃくちゃ手間暇かけた料理を作ってらっしゃいますが、それは紅白歌合戦の出演を控えた年末でもブレないようです!
おせちにお雑煮、ぜんざいまで
KOKIちゃんに手伝ってもらいながら今年も完璧に仕上げたようですね❤️
改めて凄い方だなと感じました♪
しーちゃんが買い出しなんて言葉を使うと、やっぱりお母さんって感じがしてほっこりしてしまいました(笑)
チャンネル登録お願いします
#工藤静香 #料理 #cocomi #koki #木村拓哉 #芸能人 #キムタク #港区 #正月 #インスタ #アイドル
25件のコメント
この人がお母さんだったらどんなに幸せか…😢
工藤さん本当にしっかりした素敵なママだよね!季節とか日本の行事ごと!家族を大切する気持ち凄いよ✨👏✨
かっこいい✨
一般の主婦でもこんなの作らない。
色々完璧すぎて嫌われてるんでしょうね😅
人として、ちやんとまともな人、まとも以上にちやんとやる人が芸能界の歌姫で、唯一無二のご主人と、美人な娘の子育ても手を抜かず主婦としても母親としても見本になれる、彼女の人生が大道の成功者なのは、努力し続ける事をやめないのが自然体だからかもね。
生きることが楽しそうなのが見てて好きです💗こっちも気楽なきもちにさせてもらえるんですよね❣️人をリラックスさせてくれる方ですよね。そーいうところに拓哉さんもひかれたんでしょうね。その上、古風なお料理もしっかりできるし、なんでもいっしょに楽しめるし。しかも頼りになるんだもんね。かといって、完璧で緊張するようなお料理ではないのが、家庭では安らげる💗お堅いディナーは、いくらでも外食できるものね。
ずっと楽しくて面白く毎日過ごせそう😆こーいう人の娘に生まれるとめちゃしあわせだと思う。
偉いなぁ。。私は全然世代ではないですが30代になり好きになりました。人によっては痩せ過ぎだの色々言いますが、すごくマメで何でもテキパキ自分でしてしまうタイプだから余計太れない性格でもあると思います。良妻賢母型で素敵です!
年末紅白終わってからお正月の準備もしちゃうの😮
凄すぎるよ静香ママ✨お手伝いさんが遣ってるって思っていた🐇
こんなに綺麗でいるのに何事も完璧って日本女性の鏡だね😍
流石世界のYOSHIKIも虜にさせてキムタクを旦那にした
素適な女性だよ🎉✨🐰感動した🤠
静香さん🤎お忙しい中お疲れ様でした‼️
おせち料理まで完璧に作られていて、アッパレです👏👏 とても真似できない😅💦
ただただ尊敬するばかりです😌
コロナ療養中ですが、静香さん拝見できて
元気でました✌️ありがとうm(_ _)m🤎
昔から30年程ファンです。女の私からみても本当にかっこいい!
自分というのをしっかり持っていて、ぶれない。なかなか真似できないです。歌も大好きです。
スタイルも昔から変わらず✨おキレイです!
旦那さんやムスメちゃんたちのためにも(もちろんご自分のためにも)無理はしすぎないでいつまでも健康で長生きしてくださいな いつまでも仲良し家族を見せて欲しい
やっぱ凄い‼️紅白の前に作ってるなんて思ってもみなかった。で、最後のお重の写真見て唖然としました。そんなに作ってたの?って。
風邪で寝込んでる場合じゃなかった!私も晩ご飯頑張って作ります🫡
キムタクが好きになった理由が年々わかってくる。
おせち料理も日々日常の料理も好きな人がいるからこそ作れる 世の旦那様 奥様に嫌われたら料理作ってもらえませんよ 素敵夫婦 静香さんはお嬢様も能力を伸ばしてさしあげて尊敬しかないです
いや〜、こんな立派なおせち料理見たことない♡♡紅白も感動しましたが♡♡♡もう、好きです♡♡良妻賢母♡♡
何もかも完璧な人生
自分の努力なんだろうけど…
きっと順風満帆 悩みなんて
ないんだろうな…
素敵すぎて言葉にならない。おせち料理を、こんなにちゃんと作る人って今どき、あんまり居ないと思うのですが静香さんは忙しい中、手抜きを一切しないで、ご家族の為に作るのですね。理想です。
尊敬でしかない。すごい‼️
私もこのYouTube見るようになってから工藤静香が好きになった!
このパワーすごい!
キムタクほんとにいい奥様もらったなあ
想像より何倍も豪華なおせちでびつくり
平成を抱いた男キムタクと幸せな家庭を築いてる静香さんは80年代アイドルの1番の勝ち組だと思うけど、静香さんがそれだけ魅力的で努力家だということ。明るくバイタリティに溢れていて行動力が素晴らしく憧れます。
おせちって😂
別に手を抜こうがどうでもよくね??
残すともったいないし。
お金で超高級食材なんていくらでも買えるのに、みかんは皮まで使ったり、海老は見栄えがいいっておせちに入れてみたり。地に足がついていて素敵!