こちらも是非!⬇︎
ジャニーズNo.1の逸材…!? 紅白歌合戦「King&Prince-ichiban」平野紫耀のダンスを徹底解説!!

覚醒した岸くんのダンスがヤバすぎる…!? 紅白歌合戦「King&Prince-ichiban」岸 優太のダンスを徹底解説!!

最っっ高にカッコよかった!! やっぱ5人のKing&Princeが「ichiban」【紅白歌合戦 リアクション】

【King & Prince】ジャニーズダンス解説者が「ツキヨミ」踊ってみた

引用元
NHKテレビ「第73回NHK紅白歌合戦」
King&Prince「ichiban」

Twitterでもジャニーズについて語ってます

チャンネル登録とリクエスト!!
お待ちしてます!

ダンス初心者でも分かりやすいように
ご本人に忠実に、ダンスの楽しさ、ダンスに興味を持ってもらうを「モットー」に
#KingandPrince

Share.

4件のコメント

  1. 紅白のichibanは 平野くんがいつもより控えめでグループ感出してて特に 海人くんを盛り上げて キンプリ任せたよみたいなパフォーマンスに見えました

  2. 海ちゃんのダンスは感情のダンス。いつも喜怒哀楽気持ちが音に乗りすぎてて、だからこそ見てるこっちまで楽しかったり感動したり。いつも心をわしづかみで持ってかれる。

  3. 私も、このイチバンを見た時、海ちゃんの頭の使い方方が凄いと思いました!
    いつも紫耀君の頭使いが派手で、海ちゃんはそんなに頭使ってなかったのに、前に踊ってた時より格段に上手くなってて驚きました🤩
    以前苦手に見えたキレが凄くて、相当練習したんだろうなぁ…と涙が出ました😭

  4. 紅白の海人くんは気持ちが凄い伝わって迫力がとんでもないなと思ってましたが、その迫力もただの感情論ではなく、そう見せる技術が詰まっててさすがだなぁと思いました。ありがとうございます!

Leave A Reply