【街録ch】
◆中田敦彦さん前編はこちら!
◆中田敦彦さん後編はこちら!
◆裏話が聞けるオンラインサロン/月額1000円
https://lounge.dmm.com/detail/3702/
【中田敦彦さん】
◆YouTube
中田敦彦のYouTube大学 – NAKATA UNIVERSITY
https://www.youtube.com/@NKTofficial/about
中田敦彦のトーク – NAKATA ATSUHIKO TALKS
https://www.youtube.com/@-nakatatalks
◆オフィシャルサイト
https://www.nakataatsuhiko.com/
編集:街録サロンメンバー 宮本あきら
28件のコメント
◆中田敦彦さんの街録ch前編はこちら!
https://youtu.be/i6Zgd6kuqY4
◆後編はこちら!
https://youtu.be/LwbLgWwe558
ないでしょうね〜
それある言い方やんけ
返し方によっては笑いにもなったろうに
頑張れ。
まっちゃんは先輩のさんまにも
そんになにおもしろしくはないって言ってたな
陣内はあっちゃん以上に最初の頃
放送室でボロカス言われてた笑
だってつまんねーじゃねーか
中田さんも裏を返せばまっちゃんに認めた欲しかったのかな
ずーっと知りたかった事が聞けて良かったし、松ちゃんも損したく無かったから無視しただけで、もう全然怒ってないと思うんだよなぁ
松本さんに認めて欲しかったんか…🤔
お笑い界、関西VS関東の競り合い
松本さんは言い返された事何とも思ってないのに、事務所の上の奴らが松本さんに謝れ謝れ!って大事にしたんだよなこれ。1番の被害者が松本人志
松本さんに認められないと厳しいというより、オリラジは芸人としてそこまでのレベルじゃなかっただけだと思う。
松ちゃんが言ってた事、個人的には全然ディスりに聞こえなかったし、笑い的にボケてた所もあったのに何で真剣に受けて、SNSに投稿したり、インタビューまで受けて社会問題的にすり替えて語ってるのか理解できない。
それに他の対談でもそうだけど、頭キレるカッコ良い自分感が見え見え。
心意気が好き
松本も中田も詰まんない😂
松本さんがなんぼのもの?たかが松本じゃないですか。逆に松本から認められたらダサいと思いますよ。
松本さんがそんなにお笑い界で偉いの?
皆んなが凄く気を使っているのが分かる。
昔横山やすしさんに対する態度は酷いと思ってそれから嫌いになった。
昔の事なので皆んな知らないと思うけど。
松本。面白かったのは遺書まで。
この件であった吉本の謝罪強制とかも、まっちゃんは自分の影響力を考えて発言しなきゃいけない。
そんなの知らんわ~!勝手に忖度するな!と言うけど、その領域に自分がいることを自覚してほしいと思う。
まぁ、中田さんに面白いと思った事ないですけどね
なんか大袈裟だな。松ちゃんは個人的にそんなに面白いと思わないって感想を言っただけで圧かけたわけでもガチ批判したわけでもなかったじゃん。
松本人志の影響は確かにでかいけど、松ちゃんハマってなくても売れてる芸人なんかいくらでもいるでしょ。
それとも松ちゃんにプロレス仕掛けて一旗揚げようとしたけど大スベリして引くに引けなくなったのかな
なるほどねぇ
中田は別にテレビに出なくても良い。松本は天才、テレビには必ずいる。視聴率を稼げる人
松ちゃんに固執し過ぎじゃない?w
俺はさ笑いは、限りなく自由だと!思う。強く想う😎 松本は面白い、だが、それが全てでは無い 羽生善治も藤井聡太が来た 超える存在の出現を松本人志は本当は望んでいたのかも知れない 世代のバトンを渡せない松本の気持ちもわかる
丸くなった今の松本には噛みつけたかもしれないけど、遺書の頃に中田がいたとして、当時のバリバリの松本に噛みつけたとは思えないな
正直、あっちゃん昔は好きではなかったけど、今は好きだぜ!なんでだろ…
前出た北朝鮮の方そっくりですね‼
まあ、松ちゃんが好き嫌い言うだけで、すごい影響力だからな。一個人の意見にならないというか。。