Share.

24件のコメント

  1. ラウールの顔ヤバい😱見たいな顔可愛い💠そりゃ大物キムタクが出てきたらSnow Manはびっくりするよね☺️だって私もびっくりしたもん。笑笑

  2. そうだよね!大先輩のキムタクが目の前にヤバイしラウール君の坂牛君のあーんが羨ましい

  3. ラウちゃんのごめんなさい!が際立って「やっべっ!やっちまった!!」って思っているのが手に取るようにわかって愛おしい笑笑👍🤍💕

  4. コレは普通の先輩には見せないリアクションだよね
    みんな立っちゃったりコケたので、よほどキムタクは憧れなのかなあ
    生まれる前から活躍している先輩としてやっぱり偉人なんだね
    ずっとええって言ってるのよほど動揺しているよね、誰?

  5. お兄ちゃんたちは、とにかくビックリして、頭真っ白なのと、マジで本人か確認でいっぱいなのに、ラウールだけは木村先輩なのを瞬時に確認した次の瞬間から、自分が何を言ったか、マズイことはないか、状況判断に入るのが冷静で賢い。
    木村くんにもウケてた。

  6. 此の日のモニタリングは必見物‼️本当に面白くて何度、視ても👀めめ🖤ふか💜からのスノ全員、爆笑😆💣️✨

  7. キムタクが、ぬいぐるみ🐻から出てきたらみんなびっくりだよねぇ☺️ユミ

Leave A Reply