どうも!「7 MEN 侍」です!
今回の企画は…「低周波をつけていろんなゲームをしてみた!」です!
低周波に翻弄されながらゲームに奮闘するその勇姿をご覧ください!
そして、突然のジェシーくん登場にテンパりました💦
偶然、SixTONESさんもYouTubeの撮影をしていたみたいです。
この撮影の後、SixTONESさんに挨拶に行ったら…ちょっとだけ出演させてもらいました!
SixTONES兄さんのチャンネルもチェックしてくださいーい!
★ 前回の7 MEN 侍動画はコチラ!
★ 7 MEN 侍 再生リスト【金曜更新】
http://urx2.nu/UX6u
★ チャンネル登録はこちら !
https://goo.gl/u8cJ1h
★ Twitter
Tweets by J_Jr_Ch
★ ジャニーズJr.チャンネル+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/c/johnnysplus/featured
★ ISLAND TV
https://j-island.net/
★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/
#7MEN侍 #ジェシーと大光 #ビリビリジェンガ
24件のコメント
大光だるまさんがころんだ下手すぎてめちゃくちゃ面白い
Thanks so much to the dedicated volunteers who made the English subtitles!
17:48
返事が無駄にイケメンで一周まわってジワってくる笑
4:56 控えめの「なんで?」可愛すぎる
This content is 💯💯💯😂😂😂 thank you so much for this 😊
Sending love and support from Philippines 🇵🇭
¡Muchas gracias a los voluntarios que tradujeron los subtítulos en español!
大光「こないだも琳寧だったよね」
嶺亜「確かに!」
やっぱりこの2人仕掛け人向いてる
ほんまに元気出る😂
狂犬大光をサラッと手のひらで転がすジェシーくんかっこよすぎるな いい先輩だ
最後カオスwww
ジェシーに釣られて来ました。後輩と絡んでるSixTONES大好きなので、これからもジェシー始めSixTONESをよろしくお願いします!
爆笑トーク確実に回ってくるの多い(仕掛け)なのにちゃんと出せる琳寧さんすごいよ
18:50 しっかりこんぴに甘いあたり侍かわいいなぁ
ジェス色んなところにいるんだけど笑
4:09
俺すっごい顔になってたと思う…と顔を隠す大光さん…Love
12:15
大光「おにさん♪」可愛すぎてワイこの表情( ◠‿◠ )
だるまさんがころんだのれあくん鬼かわいい
7 MEN 侍あるある: 気づいたら団体戦
ビリビリまじで痛そう笑
ジェンガを取る時の嶺亜くん美しかった…
ジェシーはなんできたの😂
ジェンガの嶺亜くんよすぎる😭
大光ビジュかみ
自分用 8:02 矢花くんの手が🤦🏻♀️🫶🏻
今日からファンになった、!!!中村嶺亜君が気になってたけど、グループ全体面白い😂