Share.

22件のコメント

  1. バカにしてるやろ!と言いつつめちゃくちゃ嬉しそうな顔してる大橋くんすごく可愛い

  2. モノマネしてるみっちーめっちゃ楽しそうやんwwwww 💗  モノマネしてる時、顔からして超楽しそうやもん!

    はっすんの「一個言っていい?バカにしてるやろ!?」の言い方可愛い過ぎるわぁ!💚

  3. 表情も真似してるのかね?w
    バカにしてるやろ💢っていいながらはっすんにこにこで草

  4. ここの大橋の足の動きめっっちゃ好きなのに歌番組だと顔アップにされること多いからこうやって見れる映像貴重で嬉しいんだよね…!!

Leave A Reply