#松坂桃李 #耳をすませば #舞台挨拶
清野菜名、松坂桃李、内田理央、安原琉那、中川翼、荒木飛羽、住友沙来、平川雄一朗監督らが27日、『耳をすませば』ジャパンプレミアイベントに登壇。作品の魅力や、撮影の裏話を語った。
『耳をすませば』
10.14 ROADSHOW
©︎柊あおい /集英社 ©︎2022『耳をすませば』製作委員会
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント/松竹
(オススメ動画)
🎬内田理央&清野菜名、山田裕貴の“ある行動”にクレーム!?お詫びの焼肉をおねだり『耳をすませば』ジャパンプレミアイベント
最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆
⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ
【マイナビニュース エンタメTOP】
https://news.mynavi.jp/top/entertainment/
【エンタメ・ツイッター】
Tweets by mn_enta
【ホビー・ツイッター】
Tweets by mj_hobby
【特撮・ツイッター】
Tweets by tokusatsumynavi
1件のコメント
また無駄な実写化して日本のアニメ作品を壊す気か?
ネタがない、思いつかないならいっそのこと作んなくていいよ。
人気のあるジブリアニメ作品、さらに日常を中心に描いた「耳をすませば」だったら低コストかつ最低限の収益を望めるとでも思ったのか?
そういう打算的な考えで何本のアニメのファンや関係者に怒りや悲しい、恥ずかしい思いをさせてきた?
俳優陣に罪はない、苦労して撮影もしたんだろう、問題はこれを企画した側にある。
はっきりいってね、大半の人は誰も10年後なんか見たかないよ。それも実写で。
あのジブリ作品の綺麗な形に終わった「耳をすませば」だけで十分なんだよ。
もし10年後を描くならそれはジブリ作品でみたいよ、こんな改悪された実写化じゃない。
大体バイオリン職人の設定がなんで奏者側になってるの?それもバイオリンじゃなくてチェロ引いてるし、主題歌は「カントリーロード」じゃなく「翼をください」なんて全く作品に関係ない歌になってるのはなぜ?「カントリーロード」という歌は作品の肝だよ?
なんでこんな事をする?権利が取れなかったのか?空飛んでるシーンがあったりしたからなんとなくこの歌にしてみたのか?予告だけでもツッコミどころ満載だ。
打算的な考えで素晴らしいアニメ作品を壊すなよ、ちょっとは自分たちで考えろよ、人気作品に乗っかるんじゃなくてさ、そんなに人気アニメ作品実写化したいならもっと真剣に作品に取り組めよ、おたくらの事情で中途半端に作るなよ。
敬意を持てよ作品に、人気題材を使わしてもらってるんだから。