50歳になりながらも未だファッションリーダーであり続けている木村拓哉さん♪
今回はインスタ投稿を中心に、着用しているアイテムのブランドとおおよその値段を動画にしました!ぜひ皆様のファッションの参考にしてください
しかしさすがですね!高い物ももちろん沢山着用してらっしゃいますが、全然手が届く値段の物も沢山あります!それでも高そうに見えてしまうのはやはりキムタクだからでしょうか?w
まだまだご紹介できるものはあるので、また投稿いたします!
余談ですが、同じマスクを注文してしまいましたw
チャンネル登録お願いします
#木村拓哉 #キムタク #ファッション #工藤静香 #cocomi #koki #smap #ジャニーズ #ロレックス #レジェンド&バタフライ #クロムハーツ #supreme
33件のコメント
Kimura Takuya Family Happy weekend. 😊
さすが、全てを兼ね備えてる成功者だからこそ、持ち物も妥協しない方が素敵、全てピタっとハマった人生を駆け抜けて欲しい!
一部例外を除いて割りと庶民的だなと思わせといて最後の最後、デイトナで全て持ってく拓哉にいさん。
おみそれしやした!!
けっ…けっ…桁が違いすぎる😂
身に着けるものすべて良くお似合いです‼️
センス抜群でやっぱりカッコイイですね🤎
こんばんは😃🌃どのキム兄カッコいいキム愛用サングラス同じ持って嬉しいや😃🎶キム兄大好きさすがキム兄ブランド物たくさんカッコいい木村ファミリー👨👨👧👧大好きSMAPデビュー当時から大好きキム兄ファンやエド君一緒に 写ってる写真カッコいいや
キムタクさんだもん
全部お似合い❤
木村拓哉がまだSMAPで活躍していた頃…週刊誌だったと思うケド工藤静香と長女と3人で空港を歩く姿の時薄い青いデニムシャツにカーキー色のカーゴパンツコーデでと庶民的ファッションではあるけど
カッコ良かった♥
今晩は🤗何を来ても木村拓哉さんは格好いいですね👕料理も上手いし、SMAPの時も格好いいので、これからも木村拓哉さんを応援をしますので、頑張って下さいね(^.^)
【悲報】わいの全身コーデ総額、サングラスのケースに敗北
ヴィンテージの剛君やハイブランドの慎吾君より庶民にも手が出せる物愛用してるから(一部除いて)マネもされやすいのかな?
とにかくオシャレな木村拓哉さんは、身につけるものに愛着が湧く小物や、洋服を選んでいて物持ちも良い感じですね😊🎶🎵💕❤️
欲しいと思うとこんなにするんだ〜って…ヾ(=д= ;)悩まない!( 笑 )
( *¯ ꒳¯*)
キムタクかっこ良すぎ😉💕
麦わら帽子でさえ7500円。
これからもずーっとかっこいいキムタクでいてください💖いいなぁこの家族、仲間に入りて~😢
お洒落シリーズ、
Cocoちゃん、KOKIちゃん静香さんのも見たくなる😅
🙏
キムタクさんみたいなスターになると
値段で無く、御自身のセンスや好みで
選ばれたりして居るのでは無いかなあと
感じます🌟人から見られる仕事は大変だなぁと思います。素敵な時計も、様々な事を超え頑張って来た人の証で、勲章だと(ブランドや値段に惹かれる、うちの息子に話ます😅)価値が有る人が付けるから
その品物は、引き立つんだよと✨🤗
guのブルーニットの帽子なら980円なので・・・z まあ庶民は雰囲気だけまねりますw
やっぱり昔からファッションセンスないわ
と、時計の値段…
カッコいいです♪
ステキですね❤スーパースターだもの
アイスブルー 元は600万くらいだったと思うが今2,000万なんか(驚)
木村さ〜〜〜んの内田有紀さんの回で着ていたTシャツ何処のかわかりますか?
G-STAR RAWをお願いします?
0がひとつ、多くないですか?
いい歳こいてなんじゃこのセンス。成長しないよなぁ。教養が薄すぎ。
キムタク、長瀬智也など着用されたブランドは人気アップ↑↑
EXILEファミリー着用されたブランドは人気ダウン↓↓
木村拓哉が全身ユニクロだと芸能界に夢がないのも分かるけど、犬の散歩と釣りくらいは身近な存在に思わせて欲しい時もある
顔が違う!なんでマスク取らない?
怪しい
Ray-Banは真似して買ってるよねー
定価じゃなくてプレ根で適当に出してる店の価格載せてるだけじゃない?ブランドの定価でもなく、実際の相場でもなく適当に載せてるだけでしょ
このような動画を作ってくださりありがとうございます。
キムタク=ゴローズのイメージしかなかった😂
オレ、センスいいっしょ??
みたいな。。家族全員。