Share.

5件のコメント

  1. こんばんは❤
    相葉ちゃんの実家でしたね❣
    う~ん!美味しそう❗
    いま夜中ですけどお腹空いてきたぁ〜🤤
    餃子凄く大きくないですかぁ〜(*_*)
    今度シュウマイ作ろう!(初です)と思っていたのでますます強い思いになりました😄💖
    中華のお店というよりレストラン風な店内でしたね✌
    相葉ちゃんママに会いたいなぁ〜😆
    動画🆙ありがとうございました
    ❤❤

  2. うえぬー😎さんこんばんは🐶
    相葉ちゃんの中華店とても美味しそうですね🤤確かに遠いので、旅行ですね✈️
    何時も楽しい動画をありがとうございます😉🐶

  3. うえぬーさんこんばんは😃🌃
    わ〜美味しいそうだね❗
    相葉ちゃんの人気だけじゃなくて、美味しいのは最高ですね😆
    相葉ちゃんママやっぱり綺麗❗
    よく動画撮れましたね😆⤴️
    前泊、さすが、うえぬーさん😎
    広くてキレイなお店、いいね👍️

Leave A Reply