Share.

26件のコメント

  1. スタイルも素敵な廉君大好きです。いや、好きを通り越して
    愛してます🖤私服もスゴく素敵で格好いいです🖤
    もう。あいちてる🖤

  2. プリン状態のノーセット&ノーメイク&眉毛脱色しとらん状態で、イケメンって…
    イケメンって…イケメンって…(こだま…

  3. 他のジャニーズは担降りしたものの、SnowManとキンプリが中々担降りできないでいます笑

  4. 海ちゃんの綺麗な頭が廉君の綺麗な顔の顎にぶつかるなんて………廉君痛そう!
    海ちゃん、廉君とぶつかることになるなんて思ってなかったから反応が可愛かった!!!!!!!!

  5. ドラマ観ました❣️迫力があって、目が赤くなって戦うシーンかっこいい❤️
    色気に驚きました❤
    オペラ座の怪人もハマりそう❤
    相手役したい❤

Leave A Reply