Share.

23件のコメント

  1. テレビ観たけど
    少し太ったように見えた
    飯ちゃんと食べれていると思う
    首元もよく見たけど
    げっそり感は無かったね
    ゆっくり休養して体力回復
    してもいいのにね
    中居くんらしいけどね

  2. 中居くんの復帰待ってた気持ちと、もう少し休んだ方がいいんじゃないかなと複雑な気持ちですが…中居くんが早い復帰を望んでいるなら私はその選択を応援します。無理せずゆっくり私達を楽しませてください🙏

  3. ちょっとふっくらしたですね😊
    命に関わらない病気としても
    今まで突っ走ってきた激務が身体に現れやすい歳なのでマイペースで頑張ってほしいです

  4. アイドル時代から今まで走り続けて本当に私達には想像も付かない程
    大変だと思います。
    中居さんのペースでいいですので
    身体を1番大事にネ✨

  5. 中居くん
    おかえりなさい☺️
    やっぱり テレビで中居くんを
    見ないと寂しいです😢
    同い年だから私も
    明日は我が身です…😢
    これからは あまり無理せず
    ゆっくり頑張って下さいね☺️
    本当……
    待ってたよーーーーーーっ‼️‼️

  6. 今日TVを全く観ていなかったので今知りました🙌✨やったやったー✨最高に嬉しいnewsです、お帰りなさい待ってましたよ中居くん♪
    いきなり働きすぎは良くないよ、焦らずゆっくり行きましょう😊

  7. 中居くんお元気そうでほんとに良かったです‼️嬉しいです😃✨
    無理されないようにしてくださいね。
    応援しています❣️

Leave A Reply