Share.

33件のコメント

  1. これ聞いた時の強火ゆり組担である阿部ちゃんの反応気になるなァァァwww
    尊いゆり組ありがとうございます()

  2. 小学生でピアス開けれることにびっくりだけど、そもそもなんで開けさせたんだろう?

  3. 怖くて開けれなかったけど開けたいな〜って幼なじみの隣でボソッと呟いたら誕生日にピアスもらったから開けざるを得なくなった私wwwww

  4. なんかさ、さっくんときょものママが仲良いのは理由が分かるんだけど、ゆり組のママたちはどこで仲良くなったんだろう、、、
    小学校別々なのに、小5で同じ病院でピアス開けるって子供たち同士が仲良いだけじゃできないでしょ!

  5. 小5の時に、ほんとにピアス開けたの!?え!?
    小5って早くない!?
    ネタ?それともほんとに?誰か教えて😭

  6. 小さい頃からのがち幼なじみって独特だよねぇ
    ゆり組みてると分かりみしかない…めちゃめちゃ仲良しとかいつも一緒とかじゃないのよ、でもどこか気になるっていうね笑

    私は、幼なじみとは高校で離れちゃったから直接会ってないけど、今でも大事な存在で、間接的に話を聞くと気になるし、でも直接あったらちょっと照れくさいんだろうなぁ

Leave A Reply