先日、中居正広さんの続報で
藤ヶ谷さんのラジオにて
復帰したというニュースを
お送りしましたが
中居正広さんのその復帰は、
お正月の強行退院だったという
話題が入ってきたので
ご紹介します。

詳しくは動画内にて!

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCWWg58_4mWFmPgo2hRWVMFA?view_as=subscriber

Share.

35件のコメント

  1. 中居君、大丈夫⁉️

    強行退院てっ!😮

    かなり痩せているのでファンは、心配だよ😂

    自宅で🏠ゆっくり、休んでね😪😴💤

    無理せずにね😢

  2. 中居君が元気なのは
    解りました。でも無理
    しないで充電してから
    又活躍してね。楽しみに
    待ってます、再合を

  3. ラジオでも元気そうでしたね。あんまり頑張りすぎずにいてください。お天気の日には散歩がいいですね。皆まっていますよ。

  4. 中居さん、50歳なんですね。無理しないで下さい。50歳すぎると、どこか悪くなるもんです。人気がある人は、辛いですね。ゆっくりしてください。

  5. 強行退院!?
    あちこちで色々な情報聞くけど余計に心配になることばかり…
    ちゃんと治療を受けているのかな…?

  6. せっかく病名もいわないで入院して癌だとか言われてるのだから本当に静かに入院して元気に復帰して欲しいです。なんで毎日、毎日こんなにさわぐのかわかりません。仲居さんもおとなしく入院してた方がいいです。なんのために病名を隠して入院したのかわかりません。逆に毎日、毎日
    中居さんの話しでうるさいです。

  7. 今の中居さんを見るとかつての国民的アナウンサー逸見政孝さんを思い出す。

  8. 中居さんの病後の続報が出る度に思うのは、とにかく復帰を焦らないでほしいという事です。
    病人が生き急いだところで、良い結果は生みませんし、下手すれば自らの命を縮めかねませんからね。
    そろそろ自身が焦燥感を覚える時期になるのも十二分に理解はできます。
    しかし、もうしばらくは休養を続けるべきと思います。

  9. お元気になって、いま病んでいる方々を励ましてくださいね、病気はかつかまけるか?の2つです。お元気なすがたをお待ちしています。😅

  10. 中居正広さん、若いかその分、活気がありまたぐったりの繰り返しだと思います。病に負けないでとか、中居正広なら大丈夫だとか思いません。病名も知らないし。今自身ができることんをしている中居正広さを、尊敬します。

  11. 今日テレ朝に、出てましたよ

    ちょとふっくらしてる感じ

    まあ~
    本調子ではなさそうですが
    どうなるンのか、
    でも、持っと大事にして欲しいと思いますね

  12. 無理しないと芸能界に居場所なくなるしね。
    死ぬまで足掻かないと行けないのは、歌で勝負出来なかったから仕方ないんだろう。
    無責任に無理しないでとは言えないのが歯痒い。

  13. 中居君のいつものトークを聞いてホッとしましたが、身体が資本なのであまり頑張りすぎないでと言っても無理かもしれませんが、健康第一で仕事してください。応援してます!

  14. お金持ちが受けれる超高度な健康機器があるみたいですね‼️👍 確かに 健康というよりは若さを取り戻した⁉️人間復活 再生って感じで お金がまた物を申したかって感じですね 神よりも物言う‼️お金💰だ‼️どこまで行っても🥴

  15. 皆騒ぎすぎ‼️元気になるまで静かに待っていてほしい‼️そのうち元気に戻って来るでしょう✨💍✨

Leave A Reply