Share.

45件のコメント

  1. 頑張って他の人のトークに合いの手入れて、拾われよう、拾われようとするところ見てると、やっぱプロの芸人さんとかはその辺弁えてちゃんとしてるなぁ。と思った
    ガヤとは違うウザさがどうしても出てしまうが、これもまた経験を積めば修正されていくんだろうな。

  2. 行列の一人でのロケは超絶滑ってたけどね。松本さんやコロッケさんのゲストを面白くしようとする腕がうまいことと偶然志村さんの真似が少し似てただけやない?

Leave A Reply