Share.

27件のコメント

  1. しゅうさ…可愛いすぎるっ…
    ドンドン勝利の沼に落とそうとするよねーこの子。

  2. 私も注射嫌い
    針が自分の腕に入る?とことか無理
    ゴムが苦手なの分かるかもw
    締め付けられてる感というか
    そろそろ始まるって感じがして
    でも針見ないと逆に怖いから
    結局は針見ちゃうw

Leave A Reply