Share.

21件のコメント

  1. 歌詞の中に、たくさんアイが隠されてるのにいまさら気づいた。
    気づかないところにアイって沢山あって、ある時ポッと気付くものなんかなとか思った

  2. この前自分がプロポーズされ、その後ひたすらにこの曲聴いたな〜
    改めて素敵すぎる曲
    絶対結婚式で流したい

  3. この頃は逃げ恥でガッキーと知り合って無かったはずだから他の人のことを思って描いたラブソングなのかな。

  4. このCDを買った時はまさかこの青年がガッキーと結婚するとは思わなかったなぁ
    当時の私に教えてあげたい。でも絶対信じないだろうな笑

  5. CUBEのあとに観に来たらめちゃくちゃ愛おしくなった😂ww
    やりたいことできるようになってよかったね🙌✨

  6. もっと早く見つけられてたらな…
    でも10年前なんてまだ3歳だw
    もっと早く生まれてくればよかった
    源くんは優しい声で包み込んでくれますね!

  7. この10年後結婚して、パートナーとくだらないの中で暮らしているなんて誰が想像しただろうか。

  8. この曲のpvは初めて見たけど私の中での源さんはずっとこのイメージだな。当時は世間に知られ始めた段階で今ほど芸能人感がなくて、素朴な青年って感じの雰囲気にとても強烈に惹きつけられたことを覚えています。辛いことが多い時期だったけどCDからiPodに取り込んだ源さんの曲に何度も救われました。ありがとう。

  9. この頃の源さんの曲、小さい頃によく入って遊んでた押し入れの匂いがする。

  10. 何年も前、付き合ってた彼にこの曲好きって話したら練習して弾き語ってくれて凄く嬉しかった思い出があります。
    今でも聞いては思い出して心がキュッとします。
    素敵な歌ですねほんと。

  11. 小3の息子が、この歌を口ずさんでいたのにびっくりしました。
    今では小5です。
    小学生にも響く歌。すばらしすぎます。

  12. 「君が笑えば解決することばかり」
    いっっちばん好きな歌詞。愛を感じる。

Leave A Reply