Share.

48件のコメント

  1. これで歌下手って言ってる人どゆこと!まあ感じ方は人それぞれだけど、顔までディスるのは良くないよね

  2. ふつーにみっちーかわいいなぁとか思ってコメ開いてみたら言い争ってるコメ多くてちょっと悲しい🥺

  3. この動画主はただみっちーが先輩の歌を間違えずに歌ってたのをみんなに共有したかっただけなのにどうして音痴とかブサイクとか言うの、、、、、
    別に思っても言わなくていいじゃん

  4. いや音程は全体的に合ってるし下手は言い過ぎ。
    あと顔の好みあるにしろ、貶める言い方はよくない。

  5. 顔よし、歌よし、ダンスよし、演技よし❤️
    でも天然ちゃんってのも全部よし❤️

  6. 他担だけど、可愛いからなんでもええ。みっちーの歌声好き。まだ若いしのびしろしかねえよなぁ!!!

  7. このマイクでこれは上手いよ!
    自分たちの持ち歌でも無いからそんな頻繁に歌わんやろしー

  8. 年齢的に聞いたことなくてもおかしくないのにちゃんと覚えてるのすごい

  9. このアプデの時は『んー?』って正直思った、みっちーだけじゃなくて他メンも。
    先輩の歌を間違っちゃいけないっていうプレッシャーからなのだろうけど

    でもボイトレとかいろいろ頑張ったんだなってLIVE行って思った
    あたしが保証する

  10. 上手くないって言ってる人いるけどどう見ても本気で歌ってないでしょ笑
    本気で歌ったら絶対もっと上手い

  11. まずこの企画で歌が上手いかどうかについて言ってる人、趣旨違いすぎて。穴埋めできるかどうかだからさ…。

  12. なんか叩いてる人多いけど、
    アイドルに歌の上手さを求めるのが間違いだと思う。
    なにふぁむとして見ていても
    これは少しな…と思ったし、
    コンディションとかもあると思います。
    悪い所だけ切り抜かれているからって悪口を言うのは良くないと思います。

  13. 道枝くんの悪口言ってる人は何故ジャニーズ全体を巻き込もうとするんだ。
    ジャニーズの中にも上手い人は本当に上手い。
    なにわ男子はまぁ正直顔とノリで頑張ってる感じはあるけどね。
    個人的に山田亮介さんは本当に上手いと思ってる。顔もよくて歌も上手いとか勝ち確ですね。

  14. ズレてるズレてる、
    ピッチ合ってなくて歌上手いとは言えないでしょ😂

    声はいいのかもね~~~

Leave A Reply