Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #なにわ男子#道枝駿佑#みっちー Celebrity Shorts なにわ男子 道枝駿佑
うるる on 2022-12-18 3:52 am この動画主はただみっちーが先輩の歌を間違えずに歌ってたのをみんなに共有したかっただけなのにどうして音痴とかブサイクとか言うの、、、、、別に思っても言わなくていいじゃん
𝓜 on 2022-12-26 5:37 pm このアプデの時は『んー?』って正直思った、みっちーだけじゃなくて他メンも。先輩の歌を間違っちゃいけないっていうプレッシャーからなのだろうけど でもボイトレとかいろいろ頑張ったんだなってLIVE行って思ったあたしが保証する
# サ ン フ ァ - レ。♡ on 2023-01-02 8:39 am なんか叩いてる人多いけど、アイドルに歌の上手さを求めるのが間違いだと思う。なにふぁむとして見ていてもこれは少しな…と思ったし、コンディションとかもあると思います。悪い所だけ切り抜かれているからって悪口を言うのは良くないと思います。
ろんNIJIST on 2023-01-06 4:04 am 道枝くんの悪口言ってる人は何故ジャニーズ全体を巻き込もうとするんだ。ジャニーズの中にも上手い人は本当に上手い。なにわ男子はまぁ正直顔とノリで頑張ってる感じはあるけどね。個人的に山田亮介さんは本当に上手いと思ってる。顔もよくて歌も上手いとか勝ち確ですね。
48件のコメント
新チャンネル登録ヨロシク↓
https://youtube.com/channel/UCP9pCRqgYFQhq6oqD-_stBg
嵐
普通に上手いと思った。下手ではないよね
これで歌下手って言ってる人どゆこと!まあ感じ方は人それぞれだけど、顔までディスるのは良くないよね
上手い!💓💓💓💓😍😍😍
ふつーにみっちーかわいいなぁとか思ってコメ開いてみたら言い争ってるコメ多くてちょっと悲しい🥺
この動画主はただみっちーが先輩の歌を間違えずに歌ってたのをみんなに共有したかっただけなのにどうして音痴とかブサイクとか言うの、、、、、
別に思っても言わなくていいじゃん
みっちー歌うまいよね
いや音程は全体的に合ってるし下手は言い過ぎ。
あと顔の好みあるにしろ、貶める言い方はよくない。
顔よし、歌よし、ダンスよし、演技よし❤️
でも天然ちゃんってのも全部よし❤️
結構歌うまっ
あれ?歌上手い方だと思ってたけど生歌はこんなもんなのね
他担だけど、可愛いからなんでもええ。みっちーの歌声好き。まだ若いしのびしろしかねえよなぁ!!!
このマイクでこれは上手いよ!
自分たちの持ち歌でも無いからそんな頻繁に歌わんやろしー
フードエーの曲みたい
みっちー上手いやん💗
やっぱ惚れるわ…( ˶˙ – ˙˵ )カッコよすぎやろ…❤︎︎
最近のジャニーズは歌下手なやつばっかりやな
みっちー格好良い💕💕(,,>᎑<,,)♡
関ジャニもこんな企画やってたな
プレッシャーやばそう
まってどこが音痴かわからん
年齢的に聞いたことなくてもおかしくないのにちゃんと覚えてるのすごい
みっちー最高❤‼️
みっちーかっこいいし、歌上手い!大好き❤
このアプデの時は『んー?』って正直思った、みっちーだけじゃなくて他メンも。
先輩の歌を間違っちゃいけないっていうプレッシャーからなのだろうけど
でもボイトレとかいろいろ頑張ったんだなってLIVE行って思った
あたしが保証する
ジャニーズで実力あるおすすめグループとかありますか?
上手くないって言ってる人いるけどどう見ても本気で歌ってないでしょ笑
本気で歌ったら絶対もっと上手い
歌うっっま。そりゃそーか。((
みっちー歌うまい!!
なんかみんな道枝くんにだけ甘くない?😅
この歌知らないから(ごめんなさい)音痴なのかどうか全然分からないけど
歌声は好き
花男かぁ𓂃♡
下手っていうコメントが見つからない笑
まずこの企画で歌が上手いかどうかについて言ってる人、趣旨違いすぎて。穴埋めできるかどうかだからさ…。
みっちーすごい、かっこいいうたうま
下手やん
なんか叩いてる人多いけど、
アイドルに歌の上手さを求めるのが間違いだと思う。
なにふぁむとして見ていても
これは少しな…と思ったし、
コンディションとかもあると思います。
悪い所だけ切り抜かれているからって悪口を言うのは良くないと思います。
関ジャニ∞のパクリ企画
下手なんじゃなくて、なにわ男子で6、7番目に上手いだけ
上手い下手は知らんけど顔はカッケーだろ
道枝くんの悪口言ってる人は何故ジャニーズ全体を巻き込もうとするんだ。
ジャニーズの中にも上手い人は本当に上手い。
なにわ男子はまぁ正直顔とノリで頑張ってる感じはあるけどね。
個人的に山田亮介さんは本当に上手いと思ってる。顔もよくて歌も上手いとか勝ち確ですね。
声キレイ❗
コメ欄の女さんたちが香ばしすぎる。上手くもないし下手でもない
これみてファンにならない人いない説
嵐好きの私、道枝くんが嵐の曲歌ってくれてるだけで嬉しい🥲
優しい声だな〜☺️
ジャニーズでこれ歌えないやついないやろw
かっこいいというより可愛いとか綺麗な顔ですねー
女の子みたい
ズレてるズレてる、
ピッチ合ってなくて歌上手いとは言えないでしょ😂
声はいいのかもね~~~