johnnie青54 on 2022-12-26 4:48 am 「うたばん」は音楽トーク番組という舞台設定でゲストアーティストにコントをさせるシットコムみたいで好きだったなぁ。歌披露はオマケ程度にしか見えなくなっちゃったけど貴さんはコント芸人だし中居くんはスマスマで場数を重ねてたしボケ役、ツッコミ役両方こなせる時点である意味、一流のコントユニットだよ。 対抗馬の「HEY✕3」のトークコーナーはダウンタウンの2ショットトークにゲストが間に入る漫才みたいで別の面白さがあったなぁ。 そんな音楽番組がまた見たいね。
38件のコメント
惜しい人を亡くした…
貴さんが仕掛けてるのに中居くんが立ち上がったらドン引きしてるの草
ほんと楽しそうに件するから最高だよ!
うたばんはまた放送して欲しい!
言い終わるかどうかの時にもう逃げる準備してるの笑った
翔ちゃんだけ一瞬間をあけてからコメントするの秀逸だわw
ニノ言い切らないうちに逃げる準備。
惜しい人を亡くしたねありがとうマー君
ソレガゲストヲムカエルタイドカ
TBSテレビのバラエティ番組で大爆笑
幼稚園児のころ見てて嵐の人達って怖いのかな…?って勘違いしてました。
貴さんの笑いに否定手的な意見も聞くけど、やっぱ最高じゃん
松潤のが1番好き笑笑
人生もサーフィンもノリノリなんだよ笑笑爆笑
定期的に見に来てるwwwwwww
大野くんが1番言い方上手いんよな
このやり取り面白いし嵐出た時は楽しみだった(笑)
「うたばん」は音楽トーク番組という舞台設定でゲストアーティストにコントをさせるシットコムみたいで好きだったなぁ。
歌披露はオマケ程度にしか見えなくなっちゃったけど
貴さんはコント芸人だし中居くんはスマスマで場数を重ねてたし
ボケ役、ツッコミ役両方こなせる時点で
ある意味、一流のコントユニットだよ。
対抗馬の「HEY✕3」のトークコーナーはダウンタウンの2ショットトークにゲストが間に入る漫才みたいで別の面白さがあったなぁ。
そんな音楽番組がまた見たいね。
これほんと好き
何回も見ちゃう
別パターンで
中居「ダチのせがれがコレが好きで観てんだよ」も好き
松潤の時の「ノリノリなんだよ」を吹き込んでる石橋の声が聞こえて草
やっぱ大野ちゃんオモロー、やっと分かったかおまえワロタww後、最初のそれがゲストを迎える態度か、って言うやつも。ww
相葉ちゃんすでに逃げの態勢笑
若い櫻井翔かっこよすぎ
ニノはちゃんと言い切ろうか。
なんやかんやでショウちゃんが一番おもろいかも
俺だけなのかな?櫻井が酒井に聞こえる
既婚者(二宮君、相葉君、櫻井君)毒舌で草。
台本だけど。
映像ありがとうございます🤗
可笑しすぎて(笑)😁笑いが止まらん。とんねるずのタカさん面白い。こういうの好き。
古典の域ですよ
水鉄砲プシュプシュがツボなんだが☺
うたばんで嵐がゲストの時は中居さんとの掛け合いはめちゃくちゃ面白く楽しみでした。
久しぶり爆笑しました。
ありがとうございます!
貴さん楽しそう
やっぱ大野くんのレスポンスが1番高くて好き笑
やっぱり大野くんが1番
しっくりくるね😆👏👏
ベタだけど大好物w
音楽番組でこういうことができるのがなかなか無いよね🎵
藤沢での中居の人気よりはあるよが1番好き
[お前、パターンがないなら、帰れよ]そういうのは、おもしろ