Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 【SixTONES vs Snow Man】セブンイレブン毎日バトル Celebrity ジェシー
深澤香 on 2021-01-29 10:16 am ラウの存在を知ったのがこのセブンイレブンのTVコマーシャルでした。まさかアイドルを応援する日が来るとはいま世の中が大変ですがラウのお陰で毎日楽しいよ。ありがとう😉
38件のコメント
毎日みてくれてありがとう!遂に最終回ですか(号泣)
もう最終回なの悲しい😭
ジェシ-💓Englishが一番かっこよくて、大好き😍最高😃⤴️⤴️最後だから、寂しくなる。
え、最終回!?
0:45 イチゴストロベリー
お互い後ろで笑いこらえてる感じが好き笑
ラウール英語は駄目なんだね笑笑
まぁそうか笑笑ベネズエラのハーフ
だしね笑笑可愛いからいいか笑笑
ラウちゃんオーマイガーの意味わかってる?!www
断然ラウール 可愛さの渋滞
1:04 ジェシー兄さん浄化
ジェシーとラウールも可愛いけど最後の終わり方も可愛い。(最終回ですね😭😭😭😭😭💐💐💐)
ラヴあうラウかわいいいい
Rock🤟
ラウ一応成績ほぼオール5なんだよね?笑笑
息吸い込んでるの可愛い
ジェシーカッコいい❣️
マシュマロみたい
ジェシーw後ろでめっちゃ笑いこらえとるの可愛いw
ジェシーは、この見た目に流暢な発音の英語なのに、日本生まれ日本育ち、空手は黒帯のthe日本男児だから、またそれもたまらんのんよねぇ…
おしふたり!!!
ラウール、カタコトな英語だとバレないように努力してるのがギャップ萌えだと思う😂(見た目との)
0:55
親目線のジェシーかわいい❤️
ラウールかわゆい!!
ラウール 😍👍❤
金の佐久間はありませんか?
ラウちゃん!!私の弟だもん!!
すげぇってゆうラウちゃん🥺後ろで見守ってるジェシーかっわゆ🥺
ラウの存在を知ったのがこのセブンイレブンのTVコマーシャルでした。
まさかアイドルを応援する日が来るとはいま世の中が大変ですがラウの
お陰で毎日楽しいよ。ありがとう😉
はぁぁー!ジェシーが可愛すぎるー💕
ラウール相手だと年の差でジェシーがお兄ちゃんになっちゃうのが良い👍️スト内では末ズだからね。
金の食パン🍞、ラウール
か、可愛いすぎる。
ゴールデンレトリバーみたいなラウちゃん好きよ。
らうたん🤍
ジェシラウ好きなんだよ…
ジェシーくんビジュカンストしてるかわいい
どっちも可愛い😂
ラウは何でも出来そうなのに英語に弱そうの可愛い
お互い見た目と逆の英語力がおもしろいw
いまラウール英語の発音めっちゃ良くなってるやんね!