Share.

5件のコメント

  1. ジャズみたいな曲ですね‼️
    本当に何でも弾けてしまい
    凄いですね🎉🎉🎉何回くらい練習されているのですか??
    ライブで楽譜があれば、弾けちゃいますって話されていて
    本当に実力者だなぁ~って…
    思いました💕💕💕

  2. ほぼ初見なのでしょうが、譜読みが本当に早いですね👍
    しなやかな手の動きも憧れちゃいます😌💓
    素敵な演奏に感謝いたします✨✨✨

Leave A Reply