櫻井 on 2023-01-14 10:29 pm 中居くん、久しぶりに見れて元気そうで本当に良かったです!!中居くんは、目配り、気配り、思いやりの人だと思いますので、あまり無理されない様に(*^^*)
モンブラン on 2023-01-15 1:16 am 一度こういうことあったわけだし、今後は仕事入れすぎないでご自身のバランス考えてこれからも活動してもらいたい。やっぱり中居くんが見れない日は寂しいから。でも相変わらずの中居節で嬉しい限りです。
l o on 2023-01-17 5:30 am 中居さん待ってました!休養前はとても痩せていて心配でしたが少しふっくらしていつもの中居さんの元気な声が聞けて本当に嬉しいです!無理せずに頑張ってください。
35件のコメント
なんだか周りの人達が、気を使って合わせている様にも見えるけど
中居くん、久しぶりに見れて元気そうで本当に良かったです!!
中居くんは、目配り、気配り、思いやりの人だと思いますので、あまり無理されない様に(*^^*)
大した事ないのに話題作りするところがプロ
正直、やばいって思ってました🤣🤣🤣
これで、またいつかSMAPがそろう日もなくはない、って思えました💗
ひとりでも欠けたらもう叶わないから。
中居くん無理ないようにして下さいね!おかえり^ ^
一度こういうことあったわけだし、今後は仕事入れすぎないでご自身のバランス考えてこれからも活動してもらいたい。
やっぱり中居くんが見れない日は寂しいから。
でも相変わらずの中居節で嬉しい限りです。
良かった、良かった😂
もうずっと心配してた😂
トーク力よ!やっぱり中居くんはテレビに必要な人!
いるだけでパッと明るくなる😊
中居君、お帰りなさい! 中居君の笑顔は私の元気の源なので、本当に嬉しい💕
あえて死亡説に自分から触れるの凄いな。
中居君なりの気遣いだろう
なんか、涙が出ます。なんの涙かは説明できませんが
うれしいです。
ホットしました。😢
中居君、元気そうでよかったです
中居さん復帰良かったです。休んでる分のブランク感じさせなかった。
中居正広ここにあり
顔見れて安心したよ
うれしい! 中居くんやつれてないし、声も元気!
リアルタイムで観れなかったので戻って良かった。
盲腸がんとか復帰はもっと先と言う話はなんだったんだろう。WBCの仕事できるかなー?
中居くんおかえり〜❤❤❤
中居君元気で嬉しい❤
いやぁ〜ホントに明るい姿見れて涙滲みました、これからもっともっと体大切にして、ずっとテレビ出続けて欲しい❤
どこまでが本音なのか?死ぬと思ってました〈癌)だと今でも真実が報道されない限り、心底は信じてないです、安心させる事も大事だと思いますよ
いつもの感じで、安心した!
ジャニーズでは、中居くんは好きなんで!
想像よりずっと元気だった!
でも凄い張り切ってる感じだからしんどくないのかなー大丈夫かなーとちょい心配。
よかったぁ😊
昔と比べたら痩せたけど、やつれた感じもなく安心した。無理せず、徐々に頑張ってね✨
中居くん、お帰り~😂元気に戻ってきてくれてありがとう😆💕✨ただ、無理だけはしないでくださいね😢いやぁ~、ホントに良かった🎵
中居君おかえりなさい。
元気な姿を見れて安心しました。
ゴムマスクかも😂
なんだか泣いちゃった。よかった。
中居さん待ってました!
休養前はとても痩せていて心配でしたが少しふっくらしていつもの中居さんの元気な声が聞けて本当に嬉しいです!
無理せずに頑張ってください。
伊集院こそ少しやつれたほうがいい。
本当に良かった!元気な姿見れて安心しました。
休んだ分むしろいつもより元気だし痩せちゃった分、若返った
完全復活、全く問題ないですね!
ただ無理はしないでください!
ガリッガリなってるやん
どないしたん
いつもの中居くんで安心しました
大げさかもしれませんが
全国の人も同じ気持ちだったかな?と思いました。👏✨
令和暗かったから明るいニュースで嬉しい!くれぐれもお身体に気をつけてください(^^)✨