Share.

25件のコメント

  1. 福岡のテレビは、自宅では見られないのでyoutubeで見れて良かった~!

  2. 勝手なイメージですみませんが、柴咲コウさんのイメージはツンデレで怖いイメージがありましたが、この動画を観たらそのイメージは覆されました。めっちゃひょうきんです‼️😄

  3. 吉高さんとの絡みめっちゃ気になります。改めて考えるとガリレオのお三方は大河主演トリオなんですね😊凄い

  4. ヒカキンとのコラボも見せてもらったけど、福山さんのサービス精神が旺盛。それに謙虚なところが素晴らしい。

  5. 博多駅来ましたもんね! ゲリラ的なやつなので行けなかったわ笑 福岡の番組に出るのも期待してたのでありがとう!

  6. 6:03
    『僕はねぇ 今ねぇ すごく あのー。。。僕のところだけ仕切りがあって(よし来た!おいしいぞ!)』って思ってそう
    福山さん、笑いのツボがくると確実に拾うよね
    いいよなあ、それ

  7. 柴咲コウがテンション上がってる感じがすごい伝わる(笑)

  8. 良いところで水さすなよ(笑)
    福山もまだやるつもりな感じ出してるのに(笑)
    空気よめよ

  9. 柴咲さんクールビューティ系のイメージだったけど、結構明るくて可愛らしい方なんですね!

Leave A Reply