Share.

22件のコメント

  1. ガラガラGO最高❣️
    英語ラップは難しいけどジェシーにはピースオブケイク🍰だよね笑

  2. ジヨンとジェシーに似た雰囲気を感じたのは間違ってなかったのね。
    ジェシーの飛び抜けたセンスは、ジヨンの影響も受けてるかもしれない…
    SixTONESに惹かれたのは運命だったんだなぁ。

  3. 確かARATAさんがSixTONESのことをBIG BANGの雰囲気に似てる(?)みたいな話がしましたので、本当にジェシーちゃんがBIG BANGが好きなんてまた意味深ですね🤭

  4. やっぱりか!だからSixTONESかBIGBANGに似てるなって思ったんや!これからも推していこ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

  5. BIGBANGといつか会いたいです!みたいな終わり方かと思ったら既にプライベートで会ってたの草

  6. スト担の皆様がこんなにBIGBANG知ってるなんて驚きました!ジェシーくんが知ってるのも驚きましたが、今ビッペンとスノ推してる自分がいるのでなんか嬉しいです🥰

  7. スノ担でもありVIPでもありジヨンぺんでもある私にとってめっちゃ羨ましいエピソード😭💖(スト担でない者が失礼します💦)

    これっていつのラジオですか?
    SixTONESみんなBIGBANG好きなんですか?
    樹とかジヨン好きそう〜RAPの参考にしてそう〜

  8. ジャシーの気持ち分かります!
    私もガラガラGO大好き✨
    そして、タプさんの重低音ラップ
    カッコ良過ぎて堪らんです👍

  9. じぇすもBIGBANG好きだなんて知らなかった…😭めっちゃ嬉しい…
    岩本くんも雑誌でBIGBANGから〜言ってたことあったし、スノスト世代はBIGBANG好きな人多いのかな!?

  10. もともとBIGBANGが好きでそのあとSixTONESが好きになったからめっちゃ嬉しかったし、初耳!

  11. KーPOPではBIGBANGが1番好きで
    ジャニーズはSixTONESが1番好きだから
    関わりがあったって聞いてまじで心の底から嬉しかった‪w‪w

  12. ジェシーさんBIGBANGの名前出してくれてありがとうございます😭😭😭😭

Leave A Reply