Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 11月14日(土)よる9時55分〜放送!! 一足先にPR映像をたーっぷり大公開!! ▽「あざとくて何が悪いの?」Twitter Tweets by azatokute ▽「あざとくて何が悪いの?」Instagram https://www.instagram.com/azatoinsta/ ▽「あざとくて何が悪いの?」 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/ 【あざとくて何が悪いの?】 毎週土曜よる9:55~テレビ朝日系列にてレギュラー放送!! Celebrity 中島健人
のばらGoogleユーザー on 2020-11-12 2:59 pm 健人くん最高にカッコいいし、照れてるとことかめっちゃかわいい🤭楽しみしかない‼️本当に健人くんレギュラーになって欲しい🙏っていうかレギュラーにしてください🙏
pu pupu on 2020-11-12 3:04 pm ケンティー可愛いしかっこいいし何なんだろう身近にケンティーみたいに顔がめちゃくちゃ良いのに素直でキュートでお茶目で仕事に対して真面目で誠実な人は全然いなかったとにかくこの番組に出ている出演者のMC3人も好きだし好きで溢れてる😆💙ケンティー回を2週にわたって放送して下さり本当にありがとうございます
みーあんちゃん😋🌈 on 2020-11-12 5:24 pm Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんにもオファーお願いします♥(人´∀`*)✨ ケンティーの録画して永久保存版にしました!♥(*´艸`*)
kyoko on 2020-11-12 7:07 pm 次回も健人くんの気になることがたくさん…♡ありがとうございます!TVerで先週の健人くんの回観ながらずっと楽しみに待ってます…凹凸気になります…笑
ゆ〜ゆ〜 on 2020-11-13 10:14 am ケンティーは本当に頭の回転が早い!誰のことも傷つけないのに面白いコメントがすぐに出てきて、人としても最高にカッコいい。何より顔が可愛いすぎない?!
I JK on 2020-11-13 9:03 pm ケンティーのサービス精神と抜群のワードセンス、MCの3人とのテンポがいい会話の応酬が最高です。撮れ高が良すぎて収録語に急遽2週に分けての放送に変えたとのことで、今週も楽しみです。
アデル先生 on 2020-11-20 10:12 pm ケンティーのレギュラーは、番組としてすごくバランスがいいと思う。結構、ケンティーは恋愛の偏差値は低めだから、見ててかわいいし、絵になる。みんながみんなあざといって言ってるだけだとちょっと疲れるし、飽きやすい。ケンティーが入るとホントにバランスいい!ケンティーレギュラーになってほしいなー。
44件のコメント
これのために明日明後日頑張ります、、😭😭😭😭
田中みな実さんが「ケンティーは王道が好き」ってほんとに当てててびっくり😳
楽しみです🌹
前回の放送とても面白かったです!!
次回も期待しています!
大人あざとい三宅健くんもぜひ出演してほしいです!
前の回面白かったからみよ
中島健人くんのワードセンス最高ですね。今回も楽しみです。
ケンティーかわいい🤓
田中みな実と中島健人が共演してる世界が本当に夢のよう💖
けんと笑った顔が好き💙
中島健人顔イケメンすぎん?
凹凸てwww
健人くん最高にカッコいいし、照れてるとことかめっちゃかわいい🤭楽しみしかない‼️本当に健人くんレギュラーになって欲しい🙏っていうかレギュラーにしてください🙏
ケンティー可愛いしかっこいいし何なんだろう
身近にケンティーみたいに顔がめちゃくちゃ良いのに素直でキュートでお茶目で仕事に対して真面目で誠実な人は全然いなかった
とにかくこの番組に出ている出演者のMC3人も好きだし好きで溢れてる😆💙
ケンティー回を2週にわたって放送して下さり本当にありがとうございます
凹凸とかエロいなあ
まじで中島もレギュラーになってくれ😂
ケンティー愛してる!!🦋💓
健人くん、イケメン🤩😇😀
かみこに悶絶するティーが見たいです
love💙
健人くんかっこよすぎて😍
Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんにもオファーお願いします♥(人´∀`*)✨
ケンティーの録画して永久保存版にしました!♥(*´艸`*)
次回も健人くんの気になることがたくさん…♡ありがとうございます!TVerで先週の健人くんの回観ながらずっと楽しみに待ってます…凹凸気になります…笑
中島健人くん、本当にかっこいいし、頭の回転が早くて観ていて楽しい‼️
レギュラーになって欲しいなぁ😍✨
とりあえず、あざティー
みな実ちゃんからの「好き」!!!(///∇///)
ジャニーズファンでもセクシーゾーンファンでもないけど、中島健人って田中みな実と相性良いしまじでレギュラーでもいいと思うわ
凹凸を1番感じられる…?wwwww
健人くんの口から、かみこと佐藤勝利くん似てる発言でないかなあ…💙
けんてぃーは女性にそういうこと言わないか笑
まじで健人さんレギュラー希望です………………
健人くんのために明日はがんばります…!
ケンティーは本当に頭の回転が早い!誰のことも傷つけないのに面白いコメントがすぐに出てきて、人としても最高にカッコいい。
何より顔が可愛いすぎない?!
0:14 とこ
かわいい 健人くん💙🥰
ケンティーのサービス精神と抜群のワードセンス、MCの3人とのテンポがいい会話の応酬が最高です。
撮れ高が良すぎて収録語に急遽2週に分けての放送に変えたとのことで、今週も楽しみです。
凹凸とは…楽しみです🌹
好きってみなみさんに言われて有難う御座いますって言える健人くんが好き
ケンティーのレギュラーは、番組としてすごくバランスがいいと思う。
結構、ケンティーは恋愛の偏差値は低めだから、見ててかわいいし、絵になる。
みんながみんなあざといって言ってるだけだとちょっと疲れるし、飽きやすい。ケンティーが入るとホントにバランスいい!ケンティーレギュラーになってほしいなー。
人気キャバ嬢と人気ホストが付き合うみたいなことか
中島はセクガルが誇るやりて王子
凹凸を一番感じられるって照れながら言うのが100点満点
運営さんへ
なんでYouTubeで予告出さなくなったんですか??
最近は知らない人のカラオケとダンスしかあがってないです、
田中みな実さんもケンティーも好きすぎるーもちろん弘中ちゃんも!
見たよ👀
ケンティー神回