声きれい💚
まじ、すきや
聡ちゃんの腰振りあんまりないから新鮮でかっこいい😻
聡君歌上手なのにソロがない5人で歌ってるときのです
この曲も好きやなあ✩.*˚
久しぶりにかっこよすぎて叫んだ🤦♀️
少クラで聡ちゃんのソロもっと見たかったなーこの時よりもさらに今、歌もダンスもめちゃくちゃ上手くなってて努力がすごいなって思う。
これで聡くんに一目惚れしました☺️
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
8件のコメント
声きれい💚
まじ、すきや
聡ちゃんの腰振りあんまりないから新鮮でかっこいい😻
聡君歌上手なのにソロがない5人で歌ってるときのです
この曲も好きやなあ✩.*˚
久しぶりにかっこよすぎて叫んだ🤦♀️
少クラで聡ちゃんのソロもっと見たかったなー
この時よりもさらに今、
歌もダンスもめちゃくちゃ上手くなってて
努力がすごいなって思う。
これで聡くんに一目惚れしました☺️