Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #大野智 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #相葉雅紀 #嵐 ★創作物語と言う事を ご理解頂いたうえ、小説を 読む感覚で ご覧いただけると 幸いです。 ★Song by :Aimer ★曲目「季路」魔道祖師 エンディング。 作詞 : aimerrhythm 作曲 : 飛内将大 Celebrity やまコンビ.yama、大野智、櫻井翔、嵐、あらし、大宮、山、VS嵐、嵐にしやがれ、嵐フェス、魔王、鍵のかかった部屋、死神くん、怪物くん 大野智
林伸枝 on 2023-01-20 9:33 am 凛さんこんばんは🌃 待ってました🥰やっぱりこの作品は色々考えさせられると思います。私は日本だけじゃなく貧しいと言われている国とか…無戸籍の子供がいるのも現実だし それをどうすればいいのかわからないのもやっぱり現実にある…😔そんな事を考えて 無力感がゾワッと きます。でも 凛さんの作品を通して 考える時間を持てるのもいいと思う自分もいます。だってこのような機会がないと 到底他人事だから。 すみませんなんだか 理屈っぽく何かなってしまってごめんなさい。凛さんの動画を楽しんでいる方々に 空気悪くしてしまっていたら 本当に申し訳ございません🙇♀️ 空気変えます✨✨✨この作品の智くんの帝王感スゴク好きです😍それとニノの金髪いいですね👍 今回は翔ちゃんの言葉だけで姿は無しでも5人のチーム感が感じられて💗💗 また来週が楽しみです♪ 今回はなんか💦すみませんでした💦次回も楽しみにしております❤️💚💜💛💙❤️💚💜💛💙🍀🍀🍀🍀🍀🍀
豆柴 on 2023-01-20 12:02 pm この物語は、おとぎ話では無くて今何処かの国で実際に起きている事の様ににどうしても思いが飛んで行きますよね🥹子供達をどうにかしてあげたいと思う気持ち,自分が動く事が出来ないもどかしさ,GODの葛藤😠映像が,まるでこの為に撮られたようにピッタリとはまって素敵です💕💙❤️💚💛💜来週が楽しみです♪♬
かる on 2023-01-20 12:19 pm 凛!こんばんは☆彡簡単には成し遂げられない事自分の幸せは願わず、皆が少しでも幸せに生きて行けるようにと、人の何十倍も深く考え努力するさまは現実の智くんと重なりますね💙現実に有り得るストーリー。日々感謝して生きないと。ヒントを貰って構築した凛さんの物語でこう言うことがあるのだと少しでも考え感じる事も大切ですね。 人は前を向く時空を見上げる気がして…レンの曇っていた心は奇跡的にもGODに会えた事でその存在で、まだ小さく狭い世界のそこに昇りつめるだけの目標を、どこまでも続く青い空のその先まで希望を持たせる。ちっぽけな世界から羽ばたけるGODの壮大な夢が叶う日が来ますように… 差し動画の空流れる雲空からの街並みが、仲間達の廃墟にいるしかない思いとここから出たい出してあげたい普通の生活を幸せを願う外の世界への思いや夢が広がっていて、前作の時より色々な思いを感じながら物語に酔いしれてます☺️ 「まず あんたが… って ってのシーンの智くん。旧【あなたを想いたい】を思い出す🤭ぷぷ♡
今井弘 on 2023-01-20 2:13 pm 凛さん、こんばんは🌆早速episode2をありがとうございます😊💕💙いろんな表情のおーちゃんに癒されましたー😮💕💙💛💜💚❤ストーリーも、つい引き込まれて、次回を楽しみにしてます😊💕💙
美恵子 on 2023-01-20 9:53 pm おはようございます いつも乗り越えて頂きありがとうございます 夢は切り開いていけるように頑張れたらと思います😊いつも動画を届けて頂きありがとうございます😊
8件のコメント
凛さんこんばんは🌃
待ってました🥰やっぱりこの作品は色々考えさせられると思います。私は日本だけじゃなく貧しいと言われている国とか…無戸籍の子供がいるのも現実だし それをどうすればいいのかわからないのもやっぱり現実にある…😔そんな事を考えて 無力感がゾワッと きます。
でも 凛さんの作品を通して 考える時間を持てるのもいいと思う自分もいます。だってこのような機会がないと 到底他人事だから。
すみませんなんだか 理屈っぽく何かなってしまってごめんなさい。凛さんの動画を楽しんでいる方々に 空気悪くしてしまっていたら 本当に申し訳ございません🙇♀️
空気変えます✨✨✨この作品の智くんの帝王感スゴク好きです😍それとニノの金髪いいですね👍 今回は翔ちゃんの言葉だけで姿は無しでも5人のチーム感が感じられて💗💗
また来週が楽しみです♪ 今回はなんか💦すみませんでした💦次回も楽しみにしております❤️💚💜💛💙❤️💚💜💛💙🍀🍀🍀🍀🍀🍀
凜さんお疲れ様です
[あなたを想いたい]もそうですが、平和である事が当たり前のような今日この頃、凄く考えさせられます。次の展開も楽しみです💙❤️❣️
凛さんこんばんは〜❣️😊休み前に来てゆっくりワクキュンしながら見てます。休みと言ってもたいして変わらない週末なんですけどね。
この物語は、おとぎ話では無くて今何処かの国で実際に起きている事の様ににどうしても思いが飛んで行きますよね🥹
子供達をどうにかしてあげたいと思う気持ち,自分が動く事が出来ないもどかしさ,GODの葛藤😠
映像が,まるでこの為に撮られたようにピッタリとはまって素敵です💕💙❤️💚💛💜
来週が楽しみです♪♬
凛!こんばんは☆彡
簡単には成し遂げられない事自分の幸せは願わず、皆が少しでも幸せに生きて行けるようにと、人の何十倍も深く考え努力するさまは現実の智くんと重なりますね💙
現実に有り得るストーリー。日々感謝して生きないと。ヒントを貰って構築した凛さんの物語でこう言うことがあるのだと少しでも考え感じる事も大切ですね。
人は前を向く時空を見上げる気がして…
レンの曇っていた心は奇跡的にもGODに会えた事でその存在で、まだ小さく狭い世界のそこに昇りつめるだけの目標を、どこまでも続く青い空のその先まで希望を持たせる。ちっぽけな世界から羽ばたけるGODの壮大な夢が叶う日が来ますように…
差し動画の空流れる雲空からの街並みが、仲間達の廃墟にいるしかない思いとここから出たい出してあげたい普通の生活を幸せを願う外の世界への思いや夢が広がっていて、前作の時より色々な思いを感じながら物語に酔いしれてます☺️
「まず あんたが… って
ってのシーンの智くん。
旧【あなたを想いたい】
を思い出す🤭ぷぷ♡
凛さん、こんばんは🌆
早速episode2をありがとうございます😊💕💙
いろんな表情のおーちゃんに癒されましたー😮💕💙💛💜💚❤
ストーリーも、つい引き込まれて、次回を楽しみにしてます😊💕💙
おはようございます いつも乗り越えて頂きありがとうございます 夢は切り開いていけるように頑張れたらと思います😊いつも動画を届けて頂きありがとうございます😊
おはようございます 頑張ってる嵐様 私もまだ頑張らせて頂きます いつも動画を届け頂きありがとうございます😊