Share.

48件のコメント

  1. 今もですが、昔の動画を見て思うことは風さんはピアノ弾いている時が本当に楽しそう💕歌も最高だけど、時々見せる照れドヤ顔も良いね👍💕

  2. めっちゃ楽しそうにピアノ弾いてるなぁ❤観てるこっちまで笑顔になるわ☺

  3. ピアノ弾いてるのに、踊ってるように感じる。
    風くんは本当に楽しそうに演奏するというか、曲への愛情が溢れてる。

  4. 中学生のショパンもそうだけど指はよく動くが音がね~。耳だけいいとこうなる典型。好きな人ゴメンナサイ。本職なんか言って。

  5. 指の本数以上の音が聞こえてくる
    どーなっているんだ
    この人の演奏は層が深い

  6. 過去に戻りたいとはあまり思わないけど、10年前に戻って小中学生の風くんを知って、そしてこのブランク明けのさらにかっこよくなった青年藤井風の動画でびっくり感動したい。心が持つかはわからない。

  7. TREASUREのアサヒくん(推し)が藤井風さん好きで少し気になってはいたんだけど、まさかこんなすぐにハマっちゃうとは思わなかったww 動画再生して3秒でズッキュン

  8. わああああああん!「好き」がビンビンで伝わってきて、体中で大泣きするレベルだよ🎵🎵🎵⚡

  9. コードを完璧に捉え、しかも原曲の雰囲気をそのまま再現してますね・・天才です。

  10. ピュアな心が全て音楽に表れ、カバーも本家本元を超えてしまう天才アーティストの藤井風さん
    髭だんの東京リベンジャーズもカバーしてほしいな❤

  11. ピアノが歌ってるみたい…楽しそうに演奏してるのがほんと素敵すぎ😭

  12. 永遠に見ちゃうし聴いちゃう、、完全にこの風さんに恋してる

Leave A Reply