Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 2018.4.7 らじらー オープニング ねぇ!!!聡ちゃん!!!!! あなたは誰なの!!?ねぇ!( 松島聡くんです ) 自分の名前にしたいくらいしょりちゃんのことが好きなのか。そうかそうか( え ) ケンティーもびっくりだよ。あんなケンティー初見ティー!!!なんちゃって…( つまんない ) 滑ることなんて分かっていた……頼むから、これ以上私の傷は抉らないでくれ………( ? ) Celebrity 松島聡
ふまたん on 2021-11-30 6:31 pm 間違えた時のケンティーの反応の早さに勝利くんへの愛を感じたわ🤣どこをどうして、間違えるかわからないぐらい本気でボケて来るのが聡ちゃんなんだよね…これさ、風磨くんだったら何で突っ込んでたんだろう?松島聡と佐藤勝利…似てない。何か被るでもない。知らない人は、どっちが正しいか分からんからね…え?今のが勝利組んで、聡ちゃんって結局、どの子?ってなる。蒼ちゃんらしくて、良いけど自分をいつわっちゃいけないと思う。笑
38件のコメント
ふまそうだったら会話がまた違ったきたんだろうな。
聡ちゃん可愛い😆
可愛いな
松島くん❗️天然だな
すいとうよって何ですか?💦
勝利くんのこと考えすぎよ💓
そーちゃん!笑
勝利くん大好きだね笑
どんだけ勝利くん好きやねん!www
この回は爆笑した
またこうやって聡ちゃんが笑ってる姿みたいな…
途中で「佐藤勝利さんじゃない」って言った時に、聡ちゃんは勝利くんのこと尊敬しているんだなって感じた笑
聡ちゃんの性格の良さも滲み出てる笑
さては聡くん、直前まで勝利くんのことを考えてたな!?🤔
好いとうよ
SexyZoneの佐藤勝利です
聡ちゃんは勝利くんのことが好きってことでOK?
自分のお名前間違えちゃう聡ちゃん保護したい( ^o^)ノ
間違えるってそういうこと?!www
佐藤勝利が好きすぎて
私も前テストで隣の人の名前書いて提出しちゃったことある笑笑
エンディングストッパー中島健人を怖がらせる松島聡(佐藤勝利)
褒め言葉として
風磨の言葉を借ります
バグってんな〜笑笑
勝利のこと好きなんだなぁ❗
やさしくしたれよ!
聞いている勝利君が1番恐怖感じてると思う笑
名前に関してはケンティーも言えないわよwwww
初見ティーwwwwwwwwwwww
私もう13歳なんですが名前間違えてた
もうさこのラジオ聞きすぎて毎回ツボってるんだけどさ、スタッフさんの苗字豪華すぎん?福本さん(大晴くん)松村さん(北斗くん)って、ある意味すごいわ
×0.5にしたら笑いとまんね
これが1回だけじゃないのも怖いのよ笑
2回目は台本だけど
間違えた時のケンティーの反応の早さに勝利くんへの愛を感じたわ🤣
どこをどうして、間違えるかわからないぐらい本気でボケて来るのが聡ちゃんなんだよね…これさ、風磨くんだったら何で突っ込んでたんだろう?
松島聡と佐藤勝利…似てない。
何か被るでもない。知らない人は、どっちが正しいか分からんからね…
え?今のが勝利組んで、聡ちゃんって結局、どの子?ってなる。
蒼ちゃんらしくて、良いけど自分をいつわっちゃいけないと思う。笑
キム、リンヘです。
よく、私が、間違われることは、韓国人の、パパいるの?て、きかれたから、わたしは、そうだよ!て、いって、かんこくじんは、ぱぱで、
ママが、中国人なんだけど、今は、おばあちゃんの、いえに、いるんだよと、いいました。
お前て、ハ-フなんだと、いわれました。
とちゅうで、いわなきゃよかったな~と、しとりで、いっていたら、いきなり、かれしに、うしろから、だきつけられました。
キスだけ、させろて、いってきました。
うちらの、女子たちに、きゃ~て、いわれるほどの、かれしなんだそうです。
私の、彼氏も、元カレも、ハ~フです。
彼氏が、フィリピンと、アメリカと、ロシアの、は~ふで、もとかれが、ちゅうごくと、あめりかと、ふぃりぴんの、は~ふです。
So matsushima 💚 kento nakajima 💙