心はいつも18才 on 2022-05-30 11:43 pm 一期一会と書いていちごいちえって読むけど、バイリンガルのジェシーからしたら、漢字はいっきいっかいと書くからなぜこの漢字がいちごいちえって読むのか謎なのでしょうね❗
5件のコメント
どんな味噌かと思ったって
一期一会と書いていちごいちえって読むけど、バイリンガルのジェシーからしたら、漢字はいっきいっかいと書くからなぜこの漢字がいちごいちえって読むのか謎なのでしょうね❗
Juri takata jesse Lewis
百花繚乱と一期一会は「歌詞とかで」って言ってるしシアターで知ったのかな?w
田中じゅりくんくんジェシーくんかわいですね私は真ちゃん大好きヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤