Share.

5件のコメント

  1. 一期一会と書いていちごいちえって読むけど、バイリンガルのジェシーからしたら、漢字はいっきいっかいと書くからなぜこの漢字がいちごいちえって読むのか謎なのでしょうね❗

  2. 田中じゅりくんくんジェシーくんかわいですね私は真ちゃん大好きヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

Leave A Reply