Share.

41件のコメント

  1. 1人だとイケメンだけどみんなといるとテンション上がっておかしくなっちゃうよね✌💓
    菊池も同じだよねw
    またセクチャンやって欲しいなー

  2. ふまけん面白すぎwハンバーグの時のそのあとすることって…あっやべ…想像したらあかんで…私想像したらあかんで…( ˙꒳​˙ )

  3. セクチャンと比べたらアカンてっヾ(>д< )www
    てか風磨の面白さも分かるわw

  4. 健人くん面白過ぎるけど、風磨くんもなかなかやばい🤣🤣🤣
    そして畳に叩きつけられましたってwwwww

  5. セクチャンと比べたらダメだよ爆笑
    どっちのケンティーも好き💙

  6. 交互に見るともうかっこいい方も面白く聞こえてくるんやが←
    面白い方のケンティーが面白すぎて引っ張られてる爆笑

  7. 健人君のギャップ凄すぎる⁉ヤッバ!でも、超イケメン❗カッコいい✨もうSexy Zoneって良いね🎵

  8. けんてぃーだけ切る事はできひんな。
    風磨のボケた後にけんてぃーが負けじとボケるから、そこを切っちゃうと面白さがなくなるんよな笑

  9. セクチャンケンティーを世の中に広めたらもっと人気が出ると思うw
    高感度めっちゃあがると思う!!
    てかもっと普通のバラエティーでもセクチャンみたいにして欲しい!
    変態おもしろ王子様見たいなーww
    某健人担の率直な意見でした。あくまでも個人の意見ですので。

Leave A Reply