abuta on 2023-01-23 3:26 pm 番組側が仕掛けたイタズラに演技でガチギレするって企画だけど、仕掛けでも何でもない方正の発言にガチギレしてる、って文脈が分からないとここだけ見ても笑えないだろうな
24件のコメント
こういう笑いを生み出せるのまじですごすぎる
番組が用意したイタズラで見事にキレるという企画なのに、ホウセイの企画と関係ない小ボケをイタズラと認識しキレだす松本さんオモロい
よかれとおもってw
これほんとに天才やと思うわ
良かれと思っての返しおもろ過ぎやろ笑
びっくり~
キレられた後の邦正の無能フェイス好き
え?なになに?の間に考えてるのかな
まっちゃんの先々見通しての笑いのトークオモロイ!
間と表情と声のトーンと動きが完璧過ぎて、繰り返し見返してるとアートに近い感覚にすら思える
良かれと思っては草
多分ここだけの切り抜きじゃあんまり面白さ分からん気がするw
ちょっと涙目🥹
ほんまオモロイ
ん?
1回聞き直すのほんと天才。
分からない人のために説明すると
彼は天才です
ちな逆ギレって言葉を日本で初めて使ったのが松本人志な?それくらいの天才やから
番組側が仕掛けたイタズラに演技でガチギレするって企画だけど、仕掛けでも何でもない方正の発言にガチギレしてる、って文脈が分からないとここだけ見ても笑えないだろうな
見切れてるけど、くまだまさしもちゃんとライセンスと同じ反応してるの好き
ライセンスも流石やね
みんなのコメントいいように捉えてるから好き❤
山ちゃんが怒られた時のイヌみたいなってて草
なにがおもろい??